みんなのレビューと感想「ダーウィンズゲーム」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で154話まで
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
1.0
!
無料分読みました。
高評価から期待して読みましたが、思ったほど刺さりませんでした( ̄◇ ̄;)
また時間をあけて読んでみたいですby RIN_a-
0
-
-
5.0
毎日無料じゃなくなってる( ;∀;)
毎日無料じゃなくなってる( ;∀;)めちゃくちゃおもろい。だからポイント使って読む価値あり!!また毎日無料が復活しますように祈ってます(笑)
by goripooon-
0
-
-
5.0
星10
今読んでるけど、マジでおもしろい
異能力系バトルなんだけど、
まぁ主人公は弱くはないんだけど、よくある主人公強すぎ系でなく、
ちゃんと物語で成長していく系
絵柄もよく、見やすい
設定も面白いby メニメ-
0
-
-
4.0
面白い
読んでいるこっちもハラハラする作品。なぜか次の話へ行っているほどの魅力。キャラの魅力もすごい。どれをとっても一級品の最高作品
by RAitoo-
1
-
-
5.0
話がわかりやすくスピーディーですごく面白い。難解にしていないところがまた読みやすい。無料終わったら課金しちゃいそうだな
by ☆ルナルナ☆-
0
-
-
4.0
無料だったので
無料だったのでたくさん読めました。戦いの面白さというよりも、主人公がキャラ変しすぎだなあと思います。いくらなんでも。
by あんこあんこあん-
0
-
-
5.0
ハマった!
最初のパンダに追いかけられるところからもうグイグイ引き込まれました!
カナメは闘いのセンス抜群だし、それ以上のセンスのあるシュカもすごく魅力的。
絵も上手で、設定も面白いのでワクワクドキドキで毎回楽しんでいます。by まちゅまり-
1
-
-
5.0
絵がLove
アニメを見て知りました。キャラクターの性格や能力が分かりすごく面白かったです。特に好きなのは絵がすごく私なりには好きです!
by j.u-
1
-
-
5.0
ドキドキワクワク
私のお兄ちゃんがこの漫画を持っていてその時読んで見たらハマってしまいました!ストーリー性がすごくあり面白かったで!
by rwnw-
1
-
-
4.0
あんまりかなぁと思いながらも読み進めたけど、、やめなくてよかったー!段々と面白さが増していく。まだまだ謎だらけでストーリー展開は遅いけど、、これからが楽しみです!
by てんちょちょ-
0
-
