みんなのレビューと感想「ダーウィンズゲーム」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で154話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎日無料じゃなくなってる( ;∀;)
毎日無料じゃなくなってる( ;∀;)めちゃくちゃおもろい。だからポイント使って読む価値あり!!また毎日無料が復活しますように祈ってます(笑)
by goripooon-
0
-
-
5.0
星10
今読んでるけど、マジでおもしろい
異能力系バトルなんだけど、
まぁ主人公は弱くはないんだけど、よくある主人公強すぎ系でなく、
ちゃんと物語で成長していく系
絵柄もよく、見やすい
設定も面白いby メニメ-
0
-
-
5.0
進化
とっても面白かったですよ!!!
「シギル」とかいう超能力で戦う感じだった、その超能力もよくあるものもあるけどその内容も、実際にあったらいいなーとか、考えちゃう。笑by kazushi Saki-
0
-
-
5.0
話がわかりやすくスピーディーですごく面白い。難解にしていないところがまた読みやすい。無料終わったら課金しちゃいそうだな
by ☆ルナルナ☆-
0
-
-
5.0
ハマった!
最初のパンダに追いかけられるところからもうグイグイ引き込まれました!
カナメは闘いのセンス抜群だし、それ以上のセンスのあるシュカもすごく魅力的。
絵も上手で、設定も面白いのでワクワクドキドキで毎回楽しんでいます。by まちゅまり-
1
-
-
5.0
デスゲーム
この作品では、主人公たちが殺し合いをして生き残っていく話です。とてもおもしろい作品なので是非読んでほしいです。
by 鮎肴-
0
-
-
5.0
絵がLove
アニメを見て知りました。キャラクターの性格や能力が分かりすごく面白かったです。特に好きなのは絵がすごく私なりには好きです!
by j.u-
1
-
-
5.0
ドキドキワクワク
私のお兄ちゃんがこの漫画を持っていてその時読んで見たらハマってしまいました!ストーリー性がすごくあり面白かったで!
by rwnw-
1
-
-
5.0
楽しむコツ。読み続けること
最初の一話だけ見て「ありきたりでつまんないや」って諦めてる人、いますよね。でも、違うんです!最初はよくある感じのちょっとグロい超能力バトルだと思うかもしれませんが、読めば読むほど物語が広がって面白くなっていくんです!グロいシーンも多々あるので、耐性のある人はぜひ読んでみてください!
by アダム強え-
2
-
-
5.0
ハマります。読みだしたら止まらない!なかなか面白いです。現実なのか、ゲームの中なのか…。主人公になりながら読んでます。まだまだ読みます。
by 匿名希望③-
0
-
