みんなのレビューと感想「ダーウィンズゲーム」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で154話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クッソ怖いゲームだけど
まだ11話までしか読んでません。
が、これからどうなるんだろ〜??
わっくわく♡
がんばれ!カナメ!
生きろ!by うふふ♡-
0
-
-
5.0
最後まで読んでほしい
普通のバトルものかなぁと思いきや意外と話が作り込まれていて最後までぜひ読んでみて欲しい作品です
主人公の能力もインフレすることなく戦闘の描写が丁寧なとこも非常に良かったですby 特定希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃおもしろい
再読何周もしてます。物語の造り込みが凄い。特段キレイな画なわけでもないのに、キャラの描き分けが上手なので読みやすい。話も進めば進むほどおもしろいので、最後まで読んでほしい。
by るるこさま-
0
-
-
5.0
久々に大ヒット
話のスピード感が早くどんどん引き込まれていきます。主人公のカナメが仲間と結束し難題をクリアして強くなる姿にワクワクします。
久しぶりに一気読みしたくなる作品に出会いました。by 白いとうきび-
0
-
-
5.0
面白い
アニメは続編なく残念ですが
久しぶりに面白いと思った作品です
これから、読む人は是非おすすめしたい作品ですby たけとー-
0
-
-
5.0
通ってた歯医者さんに置いてあり、気になって見て見たら大当たりでした!!漫画本買おうかなと思えるほどの内容です
by ゆみいか-
0
-
-
5.0
まったく期待していなかったが、読み始めたら止まらなくなってしまった。ゲームをクリアして、最後にどんな謎が出てくるのか楽しみ。
by 花のようにふる雪-
0
-
-
5.0
面白い
キャラクター関係が充実していて、たくさん出てきます。とっても面白いのでぜひ読んでみてください。読んでみて正解でした。
by R you-
0
-
-
5.0
単なるサバイバルデスゲームとは違うかな。
主人公を中心に魅力的なキャラクターが集まり、クランを結成。クラン…氏族とかいう意味だっけ?
なかなか面白い。でも勿体ない事に魅力ありそうなキャラが一瞬で瞬殺されたり…
絵が可愛くて好きですby あゆまー-
0
-
-
5.0
…傑作。めちゃくちゃ面白い。これも主人公の冷静な判断とかひとつひとつバトルの攻略の仕方がめちゃくちゃに見応えがある。
by common-
0
-
