みんなのレビューと感想「ダーウィンズゲーム」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で154話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
知らなかったけど面白い
アニメ化もされている作品なのに、全然知りませんでした。主人公がごく普通の高校生で、ダーウィンズゲームに参加したことで徐々に変わっていくのですが、シュカなど他のキャラクターに比べると地味というか魅力が少ないのかな、と思います。でもお話はよく考えられていて先が読めなくて面白いです。
by しらないだれか-
0
-
-
5.0
しらないうちに命のかかったゲームに巻き込まれてしまうのは怖いけど、報酬がすごすぎ。ちょっと参加したいかな。でも自分が勝つのも負けるのも無理かなぁ。。
by mabosuke-
0
-
-
5.0
面白い!
24時間全巻無料で読みました。いやー!ハマりました!むっちゃ面白かった!でも、私、じっくり読みたい派なので、全く時間が足りず、途中すっ飛ばしてラストまで読みました。すごい邪道な事してる気がして罪悪感マックスです。全巻無料ありがたいけれど、マジで体調崩します。
by DonDon-
1
-
-
5.0
自分も巻き込まれたかのような感覚
ゲームの疾走感に、あたかも自分も巻き込まれたかのような感覚で、疑似体験できます。
横にスライドするタイプが初めてなので、ちょっと戸惑いましたが、めくる手が止まりません!!by さんびきのくまのスープ-
0
-
-
5.0
先が読めない
綺麗なイラストとオリジナリティのあるストーリーで、一気に全巻読み切ってしまいました。まだまだ続いてほしかったなー。オススメです。
by 暢美-
1
-
-
5.0
面白い
主人公のカナメが最初の頃に比べると、徐々に強く変化していのが面白い。仲間達も様々なスキルを持ち、連携しながら成長していく。先が読めないのがとても良い
by ゆーしろ-
1
-
-
5.0
アニメ化されている漫画なんですね。スリル満載で怖いけど、テンポよくて面白いので、すらすら読めてしまいます。今後の更なる展開に期待を込めて星5つで!
by とらべら〜-
1
-
-
5.0
平凡な高校生が、何も分からない状態のままデスマッチアプリに参加するようになり、命をかけて戦ううちにどんどん強くなっていく。
アプリを使うなかで、シギルという個々によって違う能力の発動があり、面白い。
私はシュカちゃん推しです。
グロテスクな場面もあるし怖いけど、主人公が仲間たちとどうやって生き延びていくのかとても興味がある。面白いマンガです。by おかだ ようこ-
1
-
-
5.0
中毒になるくらい面白いです!
ひょんなことからわやる気もなかったのにダーウィンズゲームに参加することになった主人公。
主人公がどんどん強くなる様もおもしろいですが、仲間や敵との心理戦(腹の探り合い)がとにかくおもしろいです!
おすすめです。by a9875-
1
-
-
5.0
まだ途中までしか読み進めてはいませんが、とても面白いです!登場人物たちの個性がそれぞれ違い、個々の異能を駆使して戦っていく。そこには力だけでなく頭脳も試されるという、展開がとてもハラハラして先がどんどん気になっていきました!
by ぷりんかすてらかりんとう-
1
-
