みんなのレビューと感想「ダーウィンズゲーム」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で154話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ面白い
あるようで今までなかったストーリー
これは何系と言うのかな、ゲームの内容や説明良く考えられてるし、主人公が頭が良くて強い、先がすごい気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
カナメの行動がワクワクして爽快です。
シュカも強いけどカナメには従順で2人の戦いは面白いです。
続きが気になり早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いですー!
ゲームの世界で戦っていくストーリーの中にも、個性のある登場人物それぞれに色んな背景があって、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なく読み始めましたがとてもおもしろいです
ただの高校生だった主人公が急に強くなるのは少々無理があると感じましたが
ともかくおもしろいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に面白いと思うマンガに、出会えました。主人公のスキルはまだまだ謎が多いみたいですがこれから先の成長が楽しみです。脇を固める女の子も、可愛いのがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く新刊出て欲しい!
結構エグい内容と思ったけど、女性でもハマっちゃう面白さ!じっくり読む派の私でも、寝る時間忘れてどんどん読んでしまった💦
早く新刊読みたーい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
無料のところまで一気に読んでしまいました!少しグロい部分もあるけど、次から次へと起こる事件にどんどん読み進めたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いきなり命をかけたバトルが本当の世界ではじまった、恐怖のアプリが動き出して世界が一変してしまっておもしろいストーリーです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
駆け引きがおもしろい
主人公が成長していくのと、毎回のゲームでの駆け引き、謎に迫っていく感じがとてもおもしろくて好きです。
by むーみん0403-
1
-
-
5.0
アニメでハマりました。
久々にアニメで惹かれるキャラクターに出会い、すっかりハマったのですが、シーズン1が終わってカナメ&シュカ ロスに。
ダーウィンズゲームをぶっ潰すのが目的なんだろうけど、なかなかそこにたどり着かないのは、人気が出たせいかな?
ワンピースのルフィのように海賊王に俺はなるって言いつつなかなか成らないみたいなのと同じで。
メインキャラクターの過去とかの話しもあるから、さくさく進まないのは、丁寧な展開と受け入れておきます。by 匿名希望-
10
-
