みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いファンタジー
あきさんの描くキャラクターはどれも可愛くて、カッコよくて、味があって、ファンタジーにもピッタリだと思います。妖精たちやネコも可愛い!ゆっくりお話しが進むので続きが待ち遠しいです。これから恋の展開がどうなるのか楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
は、や、く!次読みたい!!
めっちゃ面白くて試し読みから即購入しました。かわいいし。キュンもするし。すっごく不幸なやるせない不運続きから、何だかとても幸せになりそうな。
次話出るの凄く楽しみにしてます。by サオさん-
0
-
-
4.0
主人公がいい子です😢もっと滅茶苦茶のくそみそに私ならしたいです😤どこをとは言えませんが、共感していただけると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてきなお話です。
ルリの秘密まで読みました。何回も読んでいます。現実逃避には持ってこいです。チェルシーをはじめ竜族のみんなの優しさにほっこりします。ルリは復讐出来るのか笑?わたしもこんなステキな異世界行ってみたいです。
by ネコアシ-
1
-
-
5.0
容姿には恵まれてるのに人間関係では恵まれていなく、異世界召喚を経て精霊の愛し子?として大事大事にされる話で、その精霊?妖精?が意外とルリに嫌な思いさせる人たちへの態度が過激で面白いです笑
by すたんすとん-
0
-
-
5.0
単行本も買ってしまいました!
絵のタッチが大好きで購入しましたが買って正解でした!
のほほんとした気持ちで読める作品だと思います☆by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料試しでギブアップです。個人的にこの手のキャラクター、好みでないので。
いるいる、な内容かもですが個人的に私の周りにはいないです。by 通行中。右折車線-
2
-
-
5.0
こう言う鬱陶しい女の子いる!
負けないで、幸せを掴み取っていって欲しいなっ♪
精霊達も可愛い。仲間がどんどん増えていく…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
画がかわいい!おすすめ
主人公の冷めた性格が魅力的です。いろいろ人生に波乱がありますが、そこの描写はさくっと割愛、まったり幸せな日々の描写多目で癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ好きの竜王と、異世界から来たヒロイン。ヒロインも、さっぱりしていて可愛いです。
何より、毒づく精霊さん達が癒される。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
