みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる
作家
配信話数
76話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 622件
評価5 46% 285
評価4 30% 188
評価3 18% 110
評価2 5% 32
評価1 1% 7

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全622件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    召喚されちゃった。

    ネタバレ レビューを表示する

    迷惑な幼なじみにつきまとわれ、巻き込まれ事故で異世界に召喚?と思いきや、実は精霊にめちゃくちゃ愛されている愛し子でした!女の子が愛嬌あって話のテンポも良くて読み進めるのが楽しみです。個人的にはチェルシーさんが好き。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もふもふ

    もふもふ人生してます。本当は猫ではなくて人間ですと言いそびれしまって猫の生活をしてます。真実を告げたくてもなかなかそのタイミングがなかなかありません。真実を告げるとどうなるのか?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    異世界

    異世界で愛子って大変。
    でも、いい人に巡り会えてよかったね。
    一緒に着いてきた子が、嫉妬じゃなくてホントに好きなのはまだマシなほうなのかな?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。

    惰眠をむさぼるって、なんて羨ましい。
    けど、そこに行き着くまでに色々あって、それ以降も色々あるのよねー。その色々が面白い。召喚された聖女って出尽くした感があったけど、まだまだイケてます!

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ではじめから、面白くない

    くだらない
    流れがくだらなすぎて、呆れるわ
    続きを読む気は、無しです。
    なんでも人のせいも嫌だし
    うざい人を強制的にソビに置くのも意味がわかりません

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分50話まで読みました。上目遣いを覚えたルリねこちゃんは可愛いし、人間や竜族とは違う精霊たちも可愛い。けどあさひに悩まされて危害まで加えられてたルリちゃんの復讐が、さほどパンチがなく、あさひとの会話が苛つくから、なおさら物足りず、、満ち足りた状態にあるとそうなるのかな。。ふんわりしたお話なので、課金するほどは気になってません。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白くて可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく話しの通じ無い迷惑な幼馴染のあさひと、その取り巻きの同級生達と共に異世界に召喚されてしまったルリ。
    召喚した国ナダーシャとって、扱いやすく都合の良いあさひは巫女姫となり、王子の心も手に入れて邪魔するルリは森に捨てられてしまう。
    が、ルリには精霊達を引き寄せて味方にしてしまう凄い能力があり、色々あって助けられながら竜王国の城に保護される事に。
    事情によってネコの姿でいるルリが可愛い。
    そして、街で見かけた人間の姿のルリに一目惚れした竜王国の陛下であるジェイドは、ネコの姿のルリが当人だとは気づかずメロメロに。
    ルリを守る精霊たちが可愛い。そして、ルリを傷つけようとする者には容赦なく命さえ奪おうとする恐ろしさ(可愛い姿で言う事がコワイ)。
    50話まで読みましたが、あさひがルリに執着して旗頭になり戦争をおこすがあっという間に勝負がついてコテンパンにやられてしまう。
    話し自体は面白いので、退屈はしませんが50話になってもまだジェイドがネコがルリだと気づかない。
    もう少しテンポ良く二人の関係が進展すると良いかな。
    それにしてもネコのルリに対するジェイドの溺愛が度を超してて笑える。
    そんなジェイドに上目遣いで頼み事をするネコの姿のルリも可愛いすぎる。
    読んで退屈する事はないと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    愛し子ってこんなに愛されるの?びっくりするほどあっちの精霊側から寄ってくるじゃん。いや〜でもクリオネのリンはかわいい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵もお話も展開も好きです。
    主人公のキャラクターの良さ、周りの登場人物の個性の丁寧な描き方も読んでいて嫌な気持ちになりません。
    続きが待ち遠しいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気が付けば最新話 程よいノンストレス

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある異世界召喚のオマケスタートですが
    この作品の良点はストレス少なくさらりと読める事

    ↑↑これ最近つくづく思うんだけどさ?
    あるある設定に個性を出すためなのか、やたらと細かな設定をぶち込んでくるから説明とかが面倒くさい

    不遇な主人公設定もさ、ベタベタの茶番劇が多くてアホらしく思えてしまう

    冒頭で先出しの煽り展開も少し飽きてきた ソコに辿り着くまでが遠いw

    後、博愛なメルヘン主人公もさ、異世界転生主人公だと思ってしまうのよ リアル現代人がこんなにメルヘンなわけあるかいっ!ってwwwwww


    うん、病んでるね?疲れてるね?私σ(・∀・)www


    この作品はそのストレス要因の割合が程よい╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


    あり得ないだろぅ不遇も、主人公の性格で軽減&後に納得だし、主人公の復讐もお人好し具合も程よし

    スレイベガチート(笑)もメルヘンっぽいのにメルヘンっぽくないシュール可愛い妖精ちゃんズが程良き良き
    病んでる私の癒し╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


    64話まで読んだ今は配信待ち
     早く配信してくれないとひぜめ…(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー