みんなのレビューと感想「茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
茉莉花の記憶力がいいせいで辛い思いをしてきたのもわかる、陛下の申し出から逃げたい気持ちもわかる、でも陛下はしつこい。そっとしておいてあげて、と思うけど。
by 明日テスト-
0
-
-
4.0
チートだけど努力もするヒロイン
シンデレラストーリーと言うより、努力で才能を開花させるヒロイン、好感が持てます。あんまり自我が感じられず、皇帝のつくったダンジョンを攻略している感があるのがちょっと残念かな
by Ysh-
0
-
-
4.0
最初は皇帝が見初めたことから、ぐんぐん話が進んでしまいヒロインが置いてきぼり感があってなんだかなぁと…。
天才でも努力してこそ、輝くのですよね。by ぴょんこぴょん-
0
-
-
4.0
おもしろい
とりあえず無料分だけ読みました。
先は気になるので課金するか迷い中。。
主人公は一度見たもの、聞いたものを一瞬で覚えられるという能力の持ち主で陛下に気に入られるけど、本人は過去のトラウマで自分の能力を素直に認められない。
確かに覚えるだけじゃダメだけど、うまく応用する術を身につければめちゃくちゃ有能だよのー、、と思いながら読んでました。
これからきっと、自分の力の使い方を覚えていくんだと思います。by ハクチャイ-
0
-
-
4.0
一芸に秀でた主人公が色んな困難を乗り越えて成長していく姿はスカッとします!応援したくなる主人公です。
細かい描写が時代背景と合わないとの口コミを見かけますが、確かにそこは気になった!が、別にフィクションなので私は大丈夫です!by WAW-
0
-
-
4.0
面白い
主人公がかわいくて、応援したくなります。
ただの恋愛ものかなと思ってみ始めたけど、
この後どうなるのか、ワクワクします。by あおしま39-
0
-
-
4.0
変化
読み続けています。彼女の聡明さと勇気が素敵な物語です。彼との進展は今後あるのかな?絵も綺麗で内容もよく練られていて読み応えあり。
by ハウイ-
0
-
-
4.0
面白いです
絵がかわいいし、登場人物も好感がもてる人ばかり。もっと少女漫画らしい展開かと思いましたが、そうではなくて面白いです。続きが気になります。
by まぁ22222222-
0
-
-
4.0
。
この出会いからどうなっていくのか。。すごく気になります。2人のことが目離せません。楽しみに読ませていただきます。
by 星母-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけですが、壮大なストーリーになりそうな予感がします。恋愛だけじゃなくて楽しみな作品です。
by 匿名デシ-
0
-
