みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(348ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全134話完結
- 配信巻数
- 全45巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなお隣さんいたらなー
こんなイケメンのお隣さんいたらなー笑。よく食べる男の子って可愛いですよね!頑張って作っちゃいます笑。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い
こちらの作者さんのマンガが好きで、作者さん買いでした。しかし、、やっぱり面白い!年下の男の子ってのがまたいいです!読み進めていきたいです。
by Tamaco622-
0
-
-
3.0
話はオモロイんですけど、絵がどうも好みではなく…
でも、年下の彼は、素敵でカッコいいです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下くん
10年も何もなく仕事ばかりに生きてると、色々わからなくなっちきちゃいますよねー。
お隣さんとラブなんて、かなり現実的ではないけれど、もう彼氏いない歴から脱出しないと?!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューから
レビューから気になって読んでみました。絵が丁寧でキレイなので読みやすかったです。またポイントが余ってたら読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きそうなのと、タイトルが気になり購入してみました。
こんなシチュエーション憧れるなー。
男の子がかっこいいです!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルからして
バルコニーを通してもらったお礼から仲良くなって、お礼にご飯作ります(え?なんでw)しっかしよく食べるなぁ。そんな話ではなかろうか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと変わったイケメン男子がツボになる作品です
とてもイラストも可愛くてステキですよ!
はやく続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろそー
いない歴10年かー。そりゃいろんなとこ疎かになるわよ。でもないないと思ってたらいつかあるかもしれないしね〜人ごとじゃないわー
by ららぐっちゃん-
0
-
-
3.0
表紙に惹かれて読みましたが絵が雑に感じました。内容は面白いです。ポイントが高いので途中までしか読めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
