みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(349ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全134話完結
- 配信巻数
- 全45巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料試し読みしました。絵もストーリーもよかったです。自分も30代になってきてこの主人公の気持ちがよくわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胃袋つかみたい
ごはんを愛されるって羨ましい!どれだけおいしいんだろう?!恋愛ってなるとそれ以上を求めてしまいますが、手料理ほめてくれていっぱい食べてくれたら嬉しいよなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまいました。
絵も見やすくて、内容もわかりやすいです。
今後の展開がとても気になるところです。楽しみ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
無料お試しで読みましたが、ストーリーも面白かったし、絵も綺麗なので、さくさく読み進めました。おすすめします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな出会い方あるんですね。恋愛ご無沙汰で出会い方も最悪だったのに好意を持たれるなんて奇跡的過ぎます。でも、相手は年下だし流されたくないしで迷うのもめっちゃ分かります。とりあえずができなくなるんですよね。どうかこの恋が愛になりますように祈るばかりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
安定のはるこ先生ですね。面白いです。何考えてるかわかんない系男子を書かせたら一流の漫画家さんです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はるこ先生の絵とストーリーが大好きです。たしかに他のレビューにあるようにところどころ絵が簡素というか…な部分は否めないがそれも良い味となり。今回の隣人男性が自然体で魅力的。上手くいってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
食べる事は男女の営みと同じくでエロいのかもしれない。都合の良いの言葉の解釈がすごい。いちいちうなづいてします。友達からの言葉もすごい。この人凄いわ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美波はるこさんのファンです!!
新しいのが出ていたので気になりました!!
絵が雑なところがあるけど話がとてもいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この人の絵は独特だけど味があってとても好きで、今回も試し読みしました。
内容もなんかいい雰囲気で続きとても気になりました!by 匿名希望-
0
-
