みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全134話完結
- 配信巻数
- 全45巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美波はるこ先生の作品にハマり中にです。
絵はもちろんなんだけど、ヒロインの心の声的な思考表現がとても良い感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
作者さん買いです。
いつもストーリーもおもしろいですし、男性の何考えてるかわからない感じがすごいうまいなーと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ六話まで。こちらの作品も謎めいた男性。ふとしたことから隣人の年下男性との関係が始まる。主人公は料理上手で、確かに今はご飯のために近づいてるのかと思われがちだけど。。男性目線が早く知りたいです。
主人公は、リアルアラサー。時々出るシワとか、心情とか結構リアルだと思う。
この作者さんの絵はささっと書いたような感じだけど、味があるからさほど気にならない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになる!
こんなイケメンなお隣さん羨ましい!!!
料理を隣の部屋の人に差し入れるって普通は考えられないけど、スラスラ読んじゃいましたw
短編も多い作者さんだけどこれは長く続くのかな?
続きが楽しみです!
いつも、更新が早くて作者さん大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ハマった!
作者さんの絵がとっても綺麗で好きなの読んでみましたがテンポもよくこれからどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者買い
ですが、絵柄がザツに見えてしまって残念。さらりと描くのが魅力とはいえ、先生、どうしました、という感じ。
仕事を頑張ってる女性が年下男性に振り回される、という展開も、嫌いじゃないだけに、キャラクターを魅力的には描いて欲しい。by でゅーわ-
2
-
-
5.0
好きな漫画です!
絵柄も内容もとても好きなので、早く続きが読みたくて仕方ないです!
隣の男の子の少しミステリアスだけど可愛いところが大好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
はるこ先生の作品は
絵もキレイ
イケメンだし
エロさと面白さも抜群で
オススメです。
今回も隣にイケメンだなんて
羨ましい話by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い!!おもしろい!
美波先生の作品が大好きで即買い!!
今回も女性目線のリアルな心境や展開とちょっと癖のある男性がおもしろいです!!主人公にすごく共感します!!by mg1617-
1
-
-
5.0
早く早く
続きが読みたい!
最近ちょくちょく読んでる作家さんだったので試し読みせず購入してしまいました!
ナゾナゾな男子が好きです。同世代女子だからリアルな話にドキッとします。by 匿名希望-
0
-
