みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(351ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全134話完結
- 配信巻数
- 全45巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さん買いです。安定の面白さです!この作者さんの作品に登場する男性は、毎回目付きが色っぽくてタイプ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういうおなはしすごく好きです!
日常生活のなかで隣人のそんざいがおおきくなっていく、、よめまよむほどすごくどかどきします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になるので早めに更新して頂けたら嬉しいなと思います。本宮くんみたいなかっこいい隣人いたらいいなー。
by はもな-
0
-
-
4.0
いいけど…
作品はすごく楽しそうでいい!です!
ただ一つだけ今でもわからないのが、鍵忘れるってことは家のドアが開けているということではないのかということが未だに腑に落ちないです。
一人暮らしなのに、なんで鍵忘れてドアが開かない事態になるのか3回も読み直しましたが、未だに謎です。by 匿名希望-
5
-
-
4.0
よくありがちな設定から始まるラブストーリーですが、好きです!作者の絵や台詞まわし、惹かれる要素満載でキュンキュンしながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだわからない
美波はるこさんの作品が好きで読んでいます。
まだ3話なので、どういう風になっていくのかわかりませんが、先生の作品は紆余曲折ありながハッピーエンドなのでそうなるのかなぁ?と期待してます、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
隣人同士のラブストーリー、いいですね!
ドジな主人公も好感が持てます。
お隣さんはクールそうだけど、これからの展開が気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下くんのグイグイくる感じと、これからどうなるのかの展開が気になります!!
イラストも分かりやすくて読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
なんとも抽象画です。絵は好きです。リアリティーがないので、もう少し刺激やストーリー展開を考えてほしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
TLじゃないのにドキドキ
この作者さんは、ストーリーがちゃんと面白いTL作家さんという印象でしたが、
最近は一般、って言うのでしょうか?非TLも描くようで(最近読んだ「酒と恋には酔って然るべき」)、
今作もH描写はどうやら封印のようですね。
ちょっと残念ですがw
年下男性との恋愛、続きが気になります!by 匿名希望-
5
-
