みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(330ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お隣のイケメン君をドンドン愛おしくなっていくヒロイン‼︎
年下イケメンとのラブラブなっていくお話でほっこり‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性の漫画と言う感じで読みやすくて好きです。お酒の漫画もそうですが、内容がしっかり濃いので読んでて飽きないです。
by スミ1988-
0
-
-
4.0
年下イケメンくん
隣のイケメンくんと、、、なんて羨ましすぎる!(笑)
年齢差は女性からすると気になるところかもしれませんが、受け入れてもらえるならありではないでしょうか。(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
この作家さん、好きです!
内容も大人な恋愛で見ていてドキドキします。
ただ、絵が少し雑?な感じがしますが、内容がいいので問題なし!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
描写が細かい
絵は雑…なのに、男性の目がセクシー。
この人の絵はなんでこんなに惹きつけられるんだろう。
そして主人公の気持ちの揺れ動く感じが手に取るようにわかる。
描写が細かくて、セリフも自然な感じで、共感を得やすい。
お腹を空かせて告白とか、可愛すぎるよ本宮くんw
続きがすごく気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買い!やはり面白いです。はるこさんの作品はアラサーの細かい心理描写が共感できるし、大好きですー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!!
大好きな作者さんです!
セリフ回しも好きで、絵も好きなんです。
今回は設定もドストライク!!
男日照りのお姉さんと、年下の良く食べる男の子。
最新話の彼の登場からの~、告白のシーンがキュンとして泣けました!
続きを楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん買いです♡
背徳のセブンセクシーからファンになり、ずっと追いかけています。
アラサー女性の切ない恋愛事情を素敵な解釈で表現してくれます。これからも先生の作品はずっと読みたいです!
推しまくりすみませんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
美波はるこさんが好きで読んでいます。絵は好みではありませんが、それを越えてストーリーが良い。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者買いです。
30代半ば、結婚とか現実的なこと考えたって、こんな年下男が現れたらいっちゃいますよね。羨ましい。このままハッピーエンドなのかな?
最近の作品は以前の作品に比べると個人的にキュンキュンしないような?でも面白いので更新されたらまた購入したいと思います。by 匿名希望-
0
-
