みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(331ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さん買いです。
読んでいて、思わず胃袋を捕まえたらいいんだ( ー̀֊ー́ )✧なんて単純に思ってしまった。
はやく続きが読みたいです。by ピカりん-
0
-
-
3.0
絵は多少雑ですが、キャラクターの個性が良い!
日常的な言い回しが違和感なく読めますね♪
引き続きコツコツ読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お料理が
とても美味しそうで、お腹が空いてきました。。
主人公のおとなりさんがお腹を鳴らす音がところどころ書かれていて、真面目なシーンなのについつい笑ってしまいます。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下男子可愛い!母性本能くすぐられます。歳の差がどれくらいあるかわからないけど、ハッピーエンド期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この方の作品が好きでほぼ読んでます!この作品も面白いですー!年下男子いいですね。続きが気になります、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すきーーー
初めは絵がシンプルだったので
んーーって感じでしたが
年下男子最高❤❤ですw
マイペースでぐいぐい入ってくる所とか
キュンキュンします(´・ω・`)(´・ω・`)
続きが早くみたいなーーーー。by べるるる-
0
-
-
5.0
作家さんが好きで購入しました〜!期待通り話がおもしろい!早く続きが読みたいです。どんな展開になるのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待を裏切りません
作家さん買いです。元は他社さんの電子で読んでましたがなかなか更新されず、待ちきれず途中からこちらへ…一作品が2社に跨ってしまう気持ち悪さより早く読みたい方が勝ちました(笑)
主人公の女性は独身キャリアウーマンで男っ気なしだったものの、隣に食べっぷりの良いイケメン住んでいたのが運命…
登場人物たちの嫌味のない感じや台詞のちょっとした言い回しの奥深さなどが好きです。子どもの頃には解らなかった良さだと思います。続きが楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
登場人物みんな性格よくて、安心して読めます。料理もしたくなります。仕事で疲れて帰ってきてもきちんと料理するところ、マンガだけど尊敬!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
干物ぎみなキャリアウーマンと、肉食年下男性。好きな内容です。むしろ大好物🎵
美味しそうにごはんを食べてくれるのもツボですね♥️by fumifumi23-
0
-
