みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(324ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続き楽しみー!
この作家さんの話し どれも面白いから
読み出したら 止まらなくて。課金も止まらない。続きが気になる話しが多すぎて
日常の楽しみが増えました。隣の男の子がこんなにイケメンで自分を好きになってくれるって言う設定は 漫画の作り話しで実際は、ありえないのだけど、 セリフと感情が共感しまくりなので、あるあると思って読んでしまうところが凄い。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
わかりやすい
作者買いです。恋愛がダラダラしてなくて、体の関係から入って悩むという。結果から、色々考えるから、付き合うまでや、付き合ってからも色々考える所が面白いです。男性的な感じがサバサバしてて好感もてます。
by ちゃんこら-
0
-
-
5.0
一人暮らしをした事が無いので、お隣さん恋愛に憧れます。こんなイケメンで可愛いお隣さんがいたら、毎日家に帰るのが楽しみだろうなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いです!
どのお話もそうですが、現実味があってそらでいて理想的であって面白いです!
今回はあまり男性が好きなタイプでなかったので☆4にしました。by ゆり✿-
0
-
-
3.0
今の時代
いまの時代、アパートの隣りの人と関わるなんてある?家族向けのアパートならまだしも、独身はちょっと世間離れだよなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完全に作者買いです。ほんと、ありきたりな作品が多い中この方の作品は全てユニーク、かつゆるく笑えてキュンとくる。オススメします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
損無し❗
はるこ先生の作品大好きです。
大人女子の気持ちがよくわかってらっしゃる。ストーリーもホントに面白い。料理の参考にもなる。食べ物とエッチと両方楽しめる作品だと思います❗by 柚子ちゃ-
0
-
-
4.0
面白い
はるこ先生のマンガはいつも面白いです。
展開がしっくりくるというか、すっと読めてしまいます。
主人公もとても魅力的です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
隣の男はよく食べる
好きな作家さんなので読み始めました。タイトルにも惹かれます。興味が湧くタイトルです?先が気になるので読み進めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者の作品が好きで試し読みしてみたらハマりました。おもしろい。よく食べる男の人は見ていて気持ちがいいです。
by 匿名希望-
0
-
