みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(325ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い隣人
可愛い隣人のイケメンさん
こんな隣人がいたら料理がんばりたくなる
主人公がちゃんと料理が上手でそこがひとつ頭出てるなーと言う印象by まるっここ-
0
-
-
4.0
可愛い
なんだか表紙が可愛いなと思って読み始めました!
表紙のようにお話も可愛くて私はどんどん読み進めてしまいました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大ファンです
こちらの作者さんの作品はとても読みやすくて面白くてすいすい読めてしまいます。
男性とのやりとりになぜかわかるーとなって続きが待ち遠しくなります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあ
なんだろう?
余りラブラブが目立つストーリーではないかな。
絵が地味で好きではないから無料分だけにします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
隣の部屋にこんなかっこいい人がいたらいいなーと思いながら読みました。ご飯作りも美味しそうでこれから先も気になります。
by もちもちきこ-
0
-
-
4.0
リアルでファンタジーで、素敵
作品の醸し出す雰囲気が好きです。
年齢に則した考え方にも共感するし
女として枯れたくないけど
ズルズル行きずりが出来る歳でもない。
自分自身にちくりと刺さる言葉もあったりして
人ごととは思えません。
ストーリーは勿論、リアルより全然ドラマチックですが
まるで私たちの暮らす世界のどこかで
起きてるんじゃないかな?と思える
入り込める雰囲気が好きです。
2人がどうやって愛を育んでいくのか
更新を楽しみにしています。by もんろーさん-
0
-
-
3.0
やっぱり胃袋つかむかぁ
隣に住んでいるのが、こんなかっこ良くてかわいいイケメンだなんてなんて羨ましいのかしら。やっぱり料理上手って大事ね。今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵があんまり好きじゃないのにこんなに読み進めたのは初めて。それくらい好きです。でも主人公はもう少しかわいい方がいい笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルは間違いない
とにかく食べる、ラブ要素より食べる方向に目がいきます。でも何故か気持ちいい作品です。主人公が少し臆病で卑屈なところに少し共感してしまいました。読んで損なし。
by 黒飴-
0
-
-
4.0
手練れか?そうじゃないのか?!
作者さん買いです。まんまと追加ポイントしまくってしまいました笑。30代半ばで、年下男子になつかれたら、そりゃ神経すり減らしますよね、本気ですかね、って痛いほどわかるー!続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
