みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
この作者の他の作品がとても面白かったので読んでみましたが、すごく面白くて当たりでした!
よく食べる、の意味が一つじゃないのかな、、-
0
-
-
4.0
ほうほう
この先生のお話はいくつか読ませていただいてます!
いつも細かい心理描写がとても良いのですが、、
いつも結ばれずに終わる気が!!!!
今回はどうなるんだろう、、
とドキドキしてます笑笑by s.ttn-
0
-
-
4.0
こういう男いるよね
彼女なのか、彼女じゃないのか、なかなかはっきりしてくれない彼。聞いてもうまいことスルーされてふりまわされて、モヤモヤしてるとあっちから寄ってくる、みたいな男の話。
by mdrnrn-
0
-
-
3.0
面白かったです。
ふわふわ犬系彼氏と、不器用な大人彼女、めちゃくちゃ刺さりました。続けて最後まで読もうと思います。by ぬまぬまぬま-
0
-
-
3.0
食べる男子は好きだけど
色々がマイペースすぎる男子は大変かも!年下なのもツライ。私が主人公ならバツイチでも上司の方に行くなぁと…
by ゆのぴろ-
0
-
-
3.0
よく食べるって言ったって、食費がかかるでしょ、なんとなくその辺のデリケートな話題にはあまり触れてないから現実味がない話というか、なかなかしっくりこなかった…
by waーーーiii-
0
-
-
4.0
絵があっさりしているので、ストーリーもすっと入ってきやすいように感じました。この歳の差は、かなり振り回されるだろうなぁと、自分に置き換えて妄想してます。
by みこもす-
0
-
-
5.0
楽しいんだよね〜
他の漫画サイトで昔読んで以来、ずっと更新されなくて、めちゃコミに現れました!
やっぱ楽しい!けど、短い!!by にゃんまげまげまげ-
0
-
-
5.0
淡々と進む恋愛
のように見えるが、結構ハマってしまう。美味しくガツガツ食べる姿に惹かれるのもわかる。ディナーブッフェは椿山荘?
by やす&-
0
-
-
4.0
無料分を読み終わりました。絵は微妙ですが、物語は続きがどうなるか気になりながら読んでいます。作者さんの作品は結構読んでいるので好きです。
by サマンサ タバサ-
0
-
