みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(318ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです!
大河内さん、頑張ってるなぁ〜。諦めたくなる気持ちもわかるし、でもドキドキする気持ちもわかる。幸せになってほしいな^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のお試しで読んでみました。
隣の男があざと可愛すぎてキュンキュンします。
個人的にご飯が丁寧に描かれてるのもポイント。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い❗️
いつもながら、ハズレ無し。
年下男子のあざとさも可愛く感じてしまう。もはや、私も妙齢につき、主人公と同じような事をグルグル考えてしまいます。
無料分しか読んでませんが、幸せを掴んで欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなイケメンと出会いたいって思うよりも、むしろこんな素敵な女性良いな!って主人公に惚れ惚れしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな
こんな始まりもあるんだぁって思ってしまう。やっぱり男をつかむにはご飯って思わせるストーリー。凄く安心して読める。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいて、楽しいです。リアルでサバサバな主人公の生活感と、ちょっとどきっとしちゃうシーンが軽快で、ふふっと笑える感じが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな展開憧れる♡
料理が上手っていうのも憧れるけど、となりの住人がイケメンだなんて(*Ü*)自分の年齢に固執しないで、これからの恋愛楽しんでほしいなと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすがはるこ先生‼︎
面白すぎる‼︎
隣の男と恋愛するって、こんな感じなのかなーとか、
食べ物あてにされる主人公の気持ちもわかったりして、面白かった‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて読んだ作家さんだったんですが、絵は少し雑な感じがしますが、話が面白い。淡々と進んでいき、ついつい読む手が止まらない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作家さん
絵はあまり派手ではないけど
リアルな日常の中にある恋心を描くのがとても上手な作家さんです。
本作は、恋愛ご無沙汰女子が
隣に越してきた年下男子に手料理を振る舞ったことをきっかけに、いい雰囲気に。
試し読み段階で、次も読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
