みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(317ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絶対に青島くんより良い!
エロ臭くなさそうなタイトルに惹かれて試し読みしたけど、凄くいーーーーわーーーー。
家の鍵を会社に忘れて隣の部屋から入れて貰い、そのお礼にご飯を差し入れた所からスタートする物語。
30代のズボラ干物女が年下君に好かれる設定は青島君と被るけど、こっちの方が展開に無理がない。何て言うか生々しくてリアル。絵は雑だけど(^_^;)それも気にならないくらい引き込まれる。
本宮くんが可愛い。振り回されたい。食欲や性欲ににストレートで読んでてストレスがない。めっちゃオススメ。by 匿名希望-
221
-
-
4.0
リアルなアラサー女性
とりあえず無料分だけ読むつもりが、全部購入!ちょっと独特な彼ですが、魅力的です。でも実際問題、こんなタイプと将来結婚とかしたら、この主人公幸せになるのか、ちょっと疑問。要らぬ心配をしてしまいました。
by 餃子はみんみん-
0
-
-
5.0
感情移入できます
作者さんの心理描写がすごく上手です!自分もアラサーということもあってすごく感情移入しながら読んでしまいました。だよね、分かるよって感じで完全に主人公になってたので告白シーンはずしっと来ました。特に「彼女になりたい?」から「彼女になって」は良かったです!
これからハッピーエンドまでもう一波乱くらいあるのかな?楽しみです!by オトメゴコロ-
1
-
-
3.0
少し
絵の構図が安定していないように思いました。ストーリーはなかなかおもしろいし、満足していますがもう少し絵はうまいほうがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
もはや安定の!って感じですね〜。この作者さんの作品は現実味を帯びてて、漫画っぽくないところが読みやすいのかな。料理好きで上手そうで羨ましい。男の期待に添えられる実力があって素敵だなと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
となりに住む年下の男の子にお礼にとあざとく手料理を渡す。年下の男の子は料理を美味しいと褒めまくり自宅に呼び関係を持つあざとさ。設定がベタだけど、男の子が可愛いから読んで面白かったです☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった
おもしろかった~!
ドキドキした!
よく食べてにっこりしてくれたら嬉しくないわけないじゃん!
ステキ~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ご飯で進展
他のサイトで一話だけ読んで続きないかなーと探しました!無料がもっとあればいいのになー課金してしまいそう。進展どうなるのだろう。気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の気持ちがわかりすぎます笑 すごく共感もてる作品で面白いです。男の子もちょっと変わってるところがいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当によく食べる男で、実際こんな男と付き合ったら大変です。ご飯ばっかり作らないといけないからね。
本当に美味しい美味しいと食べてくれるのは最高です。by ぼんちゃーん-
0
-
