みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作者さんの作品が好きです。
漫画としては面白い設定と内容で、さくさくと読めるし先を期待してしまいます。
現実にはこんな隣人と仲良くなってなんだかんだで…ってことはなさそうですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです、
こちらの作家さん、とにかくストーリーが面白いです。アラサーで自虐的なヒロインが主人公のパターン多いですが年も近いし結構共感できる部分が多くてついつい読んじゃいます!
by みきちょママ-
0
-
-
5.0
無料の一話だけ見ただけで面白そうな感じしました!でもまだ閉め忘れがちなことお隣さんにバレたらなんか危ない気がする、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こちらもエッチな感じはなく、ストーリー性を重視している感じ。女性の悩みか共感できる。美波はるこ先生の漫画は本当に面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いやはや…
第1話を読んで続きが気になり読み進めましたが どうにもこうにも主人公が好きになる男がクズ過ぎるっっっ!
どう考えても自分に都合のいい女扱いでしょっ!?
ムカつき感しかありません。
散々主人公に思わせ振りな事をしつつも ハッキリしない曖昧な態度にイラつきます。
もはや 違う男にしてくれ!と思っています。
今後は多分 読まないでしょう。
完結してから考えます。by 匿名希望-
8
-
-
5.0
面白い!
年下男性に迫られてきゅんきゅんしちゃうー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
微妙なお年頃女子はコレを待ってました!
本当に、え、私の事!?っていう位にリアルなお話です。共感度凄いです。男女のちょっとした気持ちの行き違いがもどかしい。好きとか付き合おうとか、なかなか言わなかったりする所とか、体の関係になった後の態度どうしたらいいのか分からなくてこじらせる所がいい。
by しまなし-
1
-
-
4.0
やはり胃袋
料理は得意に越したことないですね。やはり胃袋掴むのは大事なのでしょうか。大分前に少し読んで忘れていましたが、再会したら面白かった。続きも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと何考えてるかよくわからないメンズがよく出てきますよね。でも何か気になる展開でついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな作者さんです。
この作者さんのお話しははずれがなくて安心しめ読めます。
今回も面白しろかったです。by 匿名希望-
0
-
