みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(308ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんっか、めちゃくちゃ面白そうなんですけど…。なんで無料じゃないのかな…(泣)
ポイント貯めて読みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて切ない
アラサーのマキはひょんなことから隣に住む10才年下の本宮くんと親しくなる。マキの料理を美味しそうにたくさん食べる本宮くん。年の差カップルのあるあると、はるこ先生らしい視点、設定に楽しませてもらいました!続きが楽しみー!
by tm925-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでみました。なんだかちょっと男の人と、面白い出会い方ですね。絵はあんまり上手ではないけど、お話は面白くなりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
7話まで読んでいますが…続けて読むか悩みちゅうです。
なんせ…なんか…モヤっとする(笑)
こんな一方的にご飯だけ食べに来るイケメン(若い)は好感度高くない。
どうしても主人公と同じような歳だし独り身だし!主人公目線で読んでしまって不条理を感じる展開。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話目しか読んでいませんが、主人公の見た目や年齢設定から、続きが気になります。隣人もいい人そうだし。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読みましたが、早く続きが読みたいです!この先、この二人がどのような展開になるのか気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
食欲と性欲
無料キャンペーン中に少し読みました。
食欲旺盛な男性は性欲にも比例してるって言われるのを聞いたことがあるけど、よく食べる人みるとなんかムラムラする私です。
胃袋掴んでるのがうまい。
購入検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生の描く男性キャラが毎回ステキで、作者買いです!雄っぽい感じも好きなんですけど、今回はかわいいさが強くてキュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです、こういうオトナの恋愛系!
しかも、年下イケメンに言い寄られ?ながらも、疑って、信じて、、ってリアルな感じがいいですね。って、リアルならこんな出会いもないでしょうが。笑
でも、程よく卑屈になりながらも、楽しく読めます!by ぽーーー-
0
-
-
5.0
美波はるこ先生の作品は全部好きです。
設定やストーリーに大きな違和感がなく、読み進められます。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
