みんなのレビューと感想「ふたりで恋をする理由」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 22話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
一生懸命でかわいいあんどうさんもかわいいし、
先輩もカッコよくて優しいし、
登場人物みんな素敵です!!by むーしーうにくー-
0
-
-
5.0
どうなるどうなる
これは、三角関係なの、とうなのーしかし、美男美少女で、性格が良いとかほんと神です、漫画でよむにま満足な!
by 19800205りか-
0
-
-
4.0
愛慈ってすごい名前!
愛慈くんのことが好き、なヒロインからスタートして果敢にアタックしますが、私的には美園くんとくっついてほしいー!by xytkzp-
0
-
-
4.0
電車で助けてもらった彼と学校で再会していい感じ?と思いきや、同じクラスで彼の幼馴染に彼に近づくなと牽制されて…まさかのBl!?とおもったら違いました。不器用な純くんを応援してます
by ぴすけん-
0
-
-
4.0
まさかオビくん出てくるなんて
愛慈先輩がまさかの通過点でしかなかったことにびっくりしましたが、まさかまさかのオビくん登場でまた一気に盛り上がります。どっちも素敵、個人的にはオビくんですが今後の展開が楽しみです!
by ちひこん-
1
-
-
5.0
美園くんが自分の気持ちに気付きはじめてから、好きだと告白するまでのもどかしい時間がなんとも青春らしく… 安堂さんもうちょっと気付いてあげてって思うけど、男の子達が可愛いからよし(笑)
by jrn-
0
-
-
4.0
愛慈君の元カノもうざいけど、愛慈君自身も思わせぶり過ぎ。自分を好きな子を彼女扱いして、期待させるとか自分のことしか頭に無いんでしょうね。美園君の方がずっと優しくて大人です。
by あやややややのや-
1
-
-
3.0
みんなきれい。
かっこよくて優しくて強い男子はモテて当然。そこに惚れるのも当然。
出て来る人が美少年か美少女ばかりですごいな。こんな世界もあるのか。by komakomako-
0
-
-
5.0
最高の一言
本当に最高の一言
出てくる人みんな大好きになりました!
きゅんとしたら切なくなったり
どきどきしたりと。
学生が懐かしい!by もちもちちぃしゃん-
0
-
-
5.0
無料連載分からハマってポイントが許す限り読みました〜!絵がとても可愛くて読みやすい!コツコツ読んでいきます!
by かっぱ丸-
0
-
