みんなのレビューと感想「ふたりで恋をする理由」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 22話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きになった先輩に振られて、オビくんが登場して美園くんとライバル関係になりそうな予感…今後の展開が楽しみです!
by デルフェニウム-
0
-
-
5.0
青春だなぁ
甘くて切ない…そしてドキドキがいっぱいのお話でした♡高校生ってココロがどんどん大人の階段登っていく年頃ね♡ウフフ
by 白柴87-
0
-
-
5.0
青春。イケメンにふられたけれども、こんなイケメン2人に来られたら、ふられた悲しみもどっかに飛んでいきますね!
by カワウソのかわちゃん-
0
-
-
3.0
最悪…
愛慈先輩、クズすぎます。なんとなく、匂わせていたので、やっぱりか!がっかりだよー。お互い、捻くれすぎてて面倒くさい。絵は綺麗なのに、もったいないです。
by クルミ🌟-
0
-
-
5.0
どっちがいいかな
先輩とみそのくん、どっちがいいかなと考え中。先輩は怪しいくらい優しいから何かあるのかなと疑ってしまいます。どっちも好きです。
by マイチーン-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でうららちゃんが可愛くて、好きです。
青春してるなーいいなーこんな高校生活すごしたかったなー。、by ゆりりーゆ-
0
-
-
5.0
表紙に惹かれて読みました。少女漫画好きにはたまらない内容で一気に読みました!とても面白いのでおすすめです
by お掃除ロボ-
0
-
-
5.0
2人の男で揺れる展開なのかなぁー素直にとんとん拍子で先輩とひっつくとも思えんので、同級生の方に行くのかなー?
by hana1409-
0
-
-
3.0
私は断然
他校の男の子推しだった、、(名前忘れたけど)
先輩と上手くいってほしかったけど
あの同級生の子だけは嫌だった、、(名前忘れたけど)
でも同級生の子が相手だろうなぁと思い始めてからどんどん読む手が、、遅くなって、、by お風呂で漫画最高-
0
-
-
4.0
初恋
うららちゃんまじめで一生懸命で可愛いよね!みんなが好きになると思うよ!先輩のピアス気になるよね?元カノらしき子も気になるし!
by ヨーボー-
0
-
