みんなのレビューと感想「キミに小さな嘘ひとつ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
双子の片割れが事故で亡くなってしまい、残された片割れと幼なじみを中心にストーリーが展開。
どうしてこういった時に優しくてかわいいと言われる方が亡くなってしまうんだろう。切ないお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おお
なかなかのディープ。なんだこれ。つらすぎる。けど、同情できない。男性が可哀想。このパターンはどうなるんやろう
by フランキン-
0
-
-
2.0
一話がちょっと長くて読み飛ばしちゃった感じです。絵はキレイで登場人物もかっこいいしかわいいけど、ストーリーは重たい。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子じゃなくても歳が違う姉妹でもアルアルの話だよねぇ。頭も良くて可愛いくて、親さえ差別されて育てられたわたしから見ると、千星ちゃん頑張れ👍と応援したくなります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
宮本が出てこない
宮本に会いたい(笑)
メガネもいいけど、やっぱりちせのそばには宮本がいてほしいな~
どうなっていくか楽しみですby ぐじょこ-
0
-
-
4.0
双子の女の子が同じ幼馴染の男の子を好きに
なるお話。
勘違いのまま離れて…まだ全話読んでないから
わからないけど、気になる!
ただ幼馴染とは付き合わないで終わりそうな
気もしてヤダ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
双子…色々大変なのかなぁ…好きな人が 妹が好きとか…。切ないね。
皆 良い関係のまま 4年たっていってる感じで 何か 羨ましい(´- `*)
2人 結婚 おめでた 誕生 仲良し家族まで
みたかったなぁー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一卵性双生児で、両親と幼馴染の子以外は2人を見分けることができない。。
性格は真逆。
双子に憧れたときもあったけど、双子はふたの悩みがあるんだろうなぁーby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読み終えました。こういう展開は苦手です。もどかしくて読んでいるとイライラしてしまいます。続きの購入はしません。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料マンガお試し読み読みました。
マンガ家さんが好きで読んだことなかったので見ましたが、短すぎて全然わけがわからなかったです。by 匿名希望-
0
-
