みんなのレビューと感想「キミに小さな嘘ひとつ」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 巻 完結
キミに小さな嘘ひとつ
作家
配信話数
26話まで配信中
配信巻数
全3巻完結
  • 4話無料/毎日無料で15話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 210件
評価5 11% 23
評価4 27% 56
評価3 50% 105
評価2 9% 19
評価1 3% 7

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全210件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とりあえず、絵が好きですす。収まるところに収まって 途中、ハラハラドキドキした気持ちも落ちつきました。双子ストーリーって、結構ワンパターンだけど 何度も読み返したくなる面白さでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが、よくありそうでなかった話だから、すごくはまってしまった❗両思いなのに通じ合うまで4年は、長かったけど、今後の展開が楽しみ🎶

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    作者さんの作品はいくつか読んでいて、今夏も気になって読みだしましたが続きが気になります。
    絵も可愛いのですごく好きです。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは嫌いではないけれど、絵がぼやけているように感じます。
    勿体無いかなと思います。これからどうなっていくのかもきになります

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    双子でもやっぱり性格とかは違ったりするもので、お互いどこか羨ましいと思うこともあるんだなーと思いました。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    タイトルからイメージする始まりではありませんでしたが、いろいろな波乱が待っていそうなお話ではないのかな?と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    この作品の絵がとても好みでした。ストーリー展開も自分的にはなかなか良かったので、今後も購入したいと思います。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    昔からある少女漫画の王道、双子ものですね。
    明るい方が持てて、でも実は大人しい方が最後に幸せを掴む的な。
    まだ無料分しか読んでないのでこの先の展開はわかりませんが。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    もどかしくて切ないです

    単行本でも読んだことがあるのですが、久しぶりにまた読みたくなって購入。それぞれの想いが、何度読んでももどかしくて切なくて、はがゆいです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    切ない

    ストーリーはすごくいい。でも 切ない。
    もどかしいから 話がなかなか進まないのが また 切なさを増している。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー