みんなのレビューと感想「キミに小さな嘘ひとつ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ザ、少女漫画!!!
絵がとてもかわいくて、なんだかわかりやすくて、懐かしくて。。。
読みやすい作品だと思います。by 暇人暇暇-
0
-
-
4.0
幼なじみとのラブストーリー感動しました。切ない気持ちが伝わり思わず入り込んで読んでいました。また次回作も楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が気に入って読みました!
なかなか切なすぎる。
話が進まなくて切ない感じがより一層大きくなってて胸がつまる、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ないですねー。でもなかなか面白いです。キュンキュンしまくりです。こんな感じのストーリーたくさん読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も内容も凄く気に入りました!
王道って感じで…。
最後まで読んでいきたいと思います。
これから楽しみ♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないです。
絵が綺麗で読みやすいです。プロローグまでしか読んでませんが、この先どうなるのか気になります。主人公が幸せになりますように…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
せつないです
双子姉妹と男の子が幼馴染で話が中学時代から始まるとか、男女が逆ですがその他もろもろあだち充先生のタッチと似た要素やエピソードがたくさんあるなと感じました。でも設定は似てるけど当たり前ですがストーリーは全く違い、男女の切ない感じだとか、引き込まれて一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まさかのふたご
多分ふたご??まだ試し読みしかしていないですが……とっても面白そうだなーと思いました!どんな謎があるんだろ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がふんふわしててかわいいなぁと思って読みました。内容は、とても切なくてみんな幸せになってほしいよーって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
隠れた名作
「彼はトモダチ」の吉岡先生の、隠れた名作です。不器用な男女の、痛みを伴う恋愛。吉岡先生の真骨頂です。「白のエデン」も、もう一度読みたいな…。
by 匿名希望-
1
-
