みんなのレビューと感想「キミに小さな嘘ひとつ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作者さん買いです。
絵は可愛いけど、なかなかのドロドロ。
ハッピーになれて良かったけど、何だかスッキリしないなぁ。。by ネピネピ☆-
0
-
-
4.0
切なすぎ!
全てのタイミングが切ない!
あかりの最後の仕掛けた嘘がみんなを狂わせて
引きずるなんて面白くてついつい見てしまいました。
でもりさのよくわからない中途半端存在と
里見くんの置き去りな気持ちと
少し不完全燃焼なところがありますが、
最後は宮本との気持ちがつながった感じで
ちょっと無理矢理な急展開だったかな〜もう少し繊細にしてくれてたら、もっと話に入っていけたかもです。
他のありふれた高校生の恋愛モノより面白かった〜by yocco8-
0
-
-
4.0
あるあるなのか…
双子は見分けがつかないけど、
性格がちがかったりと比較されがちで…
同じ人を好きになる…
まだ途中なので続きが気になります。by エルモ大好き-
0
-
-
3.0
26話購入しました。
とっても良いカンジになったのでこのまま幸せに終わらせてあげてほしい(涙)これ以上重たい話にしないでください‼︎by ☘️-
0
-
-
3.0
、、、。
最初っからすごく切ない気持ちになるお話でした。勘違いからのすれ違い。先が気になって仕方がないけど読むのが怖い!
-
0
-
-
1.0
続きが読めない
あのタイミングで、なぜ妹が事故で死ぬ必要があったのか…
自分の事ばかりの主人公にイライラしてしまい、続きを読む気にならない。無料分も読みたくない。宮本も無神経すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今のところラブなのか、なんなのかちょっとよくわからないけど、面白そうだからもうちょって見とく。面白かったら購入考えたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみで、唯一双子の自分を見分けてくれる他人を好きにならない訳ない!って思いながら読んでます。素直に好きだと思えたら…気持ちを押し殺し、亡くなってしまったから伝えようのない思いを、抱えて苦しんでる感じせつない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない!!とにかく切ない!
双子にしかわからないこと、苦労とかあるんだろうなぁ。切ないけどずっと読んでいたいマンガ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな作家さんですが、相変わらずドロドロですれ違いで、読んでいてもどかしくなります!でも皆さんの評価よりわたしは面白いと思いました。
by 匿名希望-
0
-
