みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全37話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちーちゃんかっこよ!
ちーちゃん、中学生なのにかっこいいし、告白の時はかわいいしで、どんどん読み進めちゃいます。早く続きが読みたいです。
by ttt8-
0
-
-
5.0
幼馴染のちーちゃんは病気で体が弱かったんだけど、頑張って克服してせりの前に現れたんだけど、何このワンコ系イケメンは。
ずっとせりちゃんが好きだった千裕。
せりも今まで彼氏ができたことがなくて。
お試しみたいな感じで付き合いだして。
千裕のグイグイ来る感じがまたいい!
こんなに愛されて好きにならないわけがない。
二人がすごくお似合いで、可愛いです。
その先の二人ももうちょい見たかったですby さーくらべいちゃん-
0
-
-
5.0
イケメンの幼なじみが、弟からやっと恋人に昇格で、両思いになれて、ホントハッピーで良かった良かった✨ただもう1人イケメン君がセリちゃんに絡んで来る予感😅三角関係だ!
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
わたしも
わたしも、こんなかわいい彼の一度は彼女になってみたいです。
イケメンくんに溺愛されててうらやましいです。by ねね03-
0
-
-
3.0
絵がかわいくて、読みやすいです。
幼なじみとのお試し、読んでるこっちもドキドキがとまらなかったです。by こうひ。-
0
-
-
2.0
無料ぶんを読みました。
コスプレアニマルから作者さん買いでした。
が、こちらはテンポがいまいち。
高校生の年下彼氏が、かわいすぎて高校生男子に見えないです。by さくらんぼひめ-
0
-
-
4.0
面白い
絵が可愛くて見やすかったです。メインの2人、男女共にかわいい。学園さん時代の恋愛だなぁーと、懐かしくけんじました。
by ヌーミレ-
0
-
-
4.0
いい
うまくお話が書かれていて、とてもハマる感じがありました。エモーショナルな雰囲気があるように感じました!
by 1123211-
0
-
-
4.0
年下の幼馴染みの男の子。久しぶりに会ったら自分より背が高くなって男前になってたらドキドキしちゃう。しかも好きだって言われたらそれはもう意識しまくる!!がんばれー!!
by しろねこちゃん-
0
-
-
5.0
元々好きな作家さんです(*´ノ∀`*) 何より絵が良い♪ 無料9話までなので、まだまだこれからですが! ちーちゃん男前過ぎるーきゅんしかない(*´-`)
by ちぃぴょ-
0
-
