みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全37話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染みの年下君からの猛烈アタック。可愛いのに彼氏がいなかった主人公だけど、彼との関係に少しずつ変化が現れて付き合うことに。この先の展開気になります。
by マンボ~-
0
-
-
3.0
キュンキュンします。
二人のやり取りが可愛くて胸がキューってなります。無料分しか読んでませんが、続きが気になります!最後まで読みたいです。
by かいりお-
0
-
-
4.0
幼なじみ
幼なじみの
恋愛話し。
作者が好きで他の作品も
読みました。
今回は、ハマらなかったけど
とりあえず無料配信読み中です。by リセは-
0
-
-
5.0
美男美女はよい!
でてくる登場人物が美男美女なので、見ていて嬉しい!そして、どきどきする展開にキュンキュンしながら見ています。私もこんなカッコいい幼馴染が欲しい!
by あさぎ色-
0
-
-
3.0
幼なじみのストーリーが大好きなので、読みました。
良くある展開ですが、とても面白かったです。
おすすめしますby ららりりきき-
0
-
-
4.0
年下ワンコぐいぐい系
年下+幼馴染みものは 私の大好物です。
しかも可愛いのにグイグイ系って理想じゃないですか!はぁ、少女漫画ってこれだからやめられない。
主人公の気持ちの流れも自然でよかったです。ただ家族の顔がもう少し年相応で 会話も自然だったら もっと引き込まれていたかもしれません。by にじタロウ-
0
-
-
5.0
かっこかわいい!
まず絵が好みでした。
だってちひろくんがかっこよすぎ!!!
ちょこちょこ出てくる闘病シーンが切なくも、ちひろくんの想いの強さが伝わってきました。
おうぎくんもかっこよかった。
当て馬としては完璧でしたね〜
すごくキュンとできました!!by やもまり-
0
-
-
4.0
病弱な年下幼馴染君が元気でものすごいイケメンになって帰ってきた。ずっと好きでいてくれてたら、わたしだったら喜んで即付き合います。
by ネコ商店-
0
-
-
4.0
気になる
無料で読み始めました。
まだ最初のほうなのでこれからが楽しみです。
もう少しドキドキできればいいかな。by 無事カエル-
0
-
-
4.0
年下くんは高校生
幼馴染の年下くん。こんな大人なカッコ可愛い高校生って現実にいる⁉︎って感じだけど、それが夢みちゃうドキドキ感で良き。
by あめちゃん☆-
0
-
