みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全37話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
昔はか弱かった男の子が男らしくなって攻めてくるのキュンキュンする!ギャップ萌えする。ドキドキが止まらんよね。
by や~ちゃんママ-
0
-
-
4.0
びっくりするほどかっこいい男の子に、いや一度は彼女になってみたいと思うよなこりゃと思いました。シチュエーションも良き
by のんくそ-
0
-
-
4.0
二歳差の年下男子はありだと思う。
だけど相手が高校生だとビミョーだよね。
だけど表紙の彼が大人と少年の両方の顔をしていて見惚れました。by ミルミルさん-
0
-
-
4.0
最初からそんなこと言えちゃうグイグイ男子は、絶対ヒロインのこと好きだし、好きな子をいじめたいタイプなのかな。
by xytkzp-
0
-
-
4.0
ちーちゃん!
もう、王子様がそのままではないか!最高すぎます!リセちゃんも純粋でカワイイし最高の組み合わせです。このまま溺愛されてるのが見たい!
by nikos-
0
-
-
5.0
作者様が大好きで、単行本も買ってます♪
まず、絵が好みすぎる♡
あとはやっぱ昔から知ってる子の
成長にきゅん♡とくる〜
あんなに可愛かった(今でも)のに
急に男感出るのやばい♡by 続きが気になりますすす-
0
-
-
4.0
ありがちな幼馴染マンガかと思いきや、年下高校生男子の可愛さにやられてしまいました…こんな幼馴染いたらいいな。
by メルバ2号-
0
-
-
2.0
幼なじみってなんかいいよなぁ〜
運命♡って感じがする!笑
絵も可愛いし読んでてあきない!
続きがどんどん気になって課金するぐらい笑by ティアラ最高-
0
-
-
4.0
無料分読みました。病気はもう大丈夫なのか… ドキドキもしたし楽しかったですが課金してまではいいかなぁと…。
by どんぐりはちくりしょーん-
0
-
-
4.0
無料
無料分で9話まで読んでみたけど、基本的にはおもしろいストーリーだけど、病気どうなったの?とか色々きになるとこある。これから説明あるのか?
by アラサー主婦ともは-
0
-
