みんなのレビューと感想「シガレット&チェリー」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全部読みました。登場人物のキャラが良くて、なんだかんだみんな真面目な良い人で、ほっこりする感じもありました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
んー(;>_<;)タバコ………………ねぇ?
周りにタバコ好きなヒト達居たから別に偏見はないけど、ちょっとなぁ?
美女が、ってのが好みにならないなぁ?
女が吸うのは品が無い、で育ったから余計に。by 通行中。右折車線-
0
-
-
4.0
たんたんと
たんたんとストーリーが流れます。
フランス映画のような?
ささやかな、あーあるかも、と、思わせるエピソードもあり、
渋く面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
後輩くんの真っ直ぐさというか不器用さがなんとも好きです。
大学でタバコ吸うひとあんまりいなかったので馴染み無いけどby 匿名希望-
0
-
-
5.0
魅力的
純愛というかなんというか羨ましすぎます。ちょっとクールで自分にはない先輩って憧れるし好きになるのわかるわー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クールなのに、面倒見が良くて、魅力的な女性だと思います。なかなかいないキャラだな〜と。後輩くんとはお似合いとは思えないけどどうなるんだろう?読み進めてみます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み進めていくうちに、主人公を応援したくなるようなそんなそんなお話でした。他にはないようなお話で面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
後輩くんみたいな子、いるなぁと思いつつ。後輩くんが可愛くて、読んでてにやにやしてしまった。可愛いと読めるか、めんどくさいと思うか感じ方は人それぞれでしょうね。
by yuria12-
0
-
-
4.0
美人の先輩と、ヤンチャな後輩の話しです。個人的にはカフェの店長と先輩のやり取りがツボです。たまにオマケのガウちゃん登場するのが嬉しすぎます。
by ちびちびまるこ-
0
-
-
4.0
無料連載からファンに
タバコちゃん先輩は同性から見ても素敵!
ただの後輩君(無料分時点では)頑張れ!!
これは課金して応援するしかないナ(o´∀`)oby 匿名希望-
0
-
