みんなのレビューと感想「シガレット&チェリー」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだわからん!
試し読みだけでは評価がわからないですー、が、この絵のタッチはかなり好きですね。きっと小ボケもありドキドキあり、、?でしょうか!気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩大好き!
先輩がいい女過ぎて、後輩からだけでなく同性から見ても憧れる!
後輩もかわいいけど、こんな先輩いたらいいな。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
女性がクールで憧れる!
そこに惚れ込んでる少年もバイト先の子もかわいい!
やっぱりモテテクより直球勝負の方がきゅんとするよね。そこは女子っぽくてまた良い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載分のみです。
大学生デビューを頑張った男の子と、とんでもなく美人の先輩の可愛いお話です。
主人公の男の子が可愛いのなんの。
恋愛アドバイスをもらう人が母ちゃんて!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公が素直過ぎ?純真過ぎ?
モテマニュアルとか(笑)
テレビとか(笑)
直ぐに影響されるし
直ぐに試してみるし(笑)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
一話一話で簡潔していて読みやすいです。無料連載分読みましたが名前が出てこない…センパイ、後輩くん、ボインちゃん。なんか暑苦しいけど透明感のあるお話です
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
表紙とタイトルでHなやつかなーと思ってました。テンポも内容も本当におもしろかったです。あと、店長かわいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出てくるキャラがみんな好き!
先輩はクールでカッコいい。
大人な女性で女性からも絶対好かれる人!
後輩君は厨二病な感じだけど憎めなくていい感じです!
大好きな作品になりました♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
評価が高いので読んでみましたが、私が女性だからか?あまり響いてきませんでした。ヒロインはなかなかいい感じだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙に惹かれてちょっと読んでみたら、現実ではなかなか巡り合わなそうな、タイプの全く違う男女のお話で、意外な組み合わせの2人がどう接近していくのかがとても気になる。先輩が後輩くんを軽々掌で転がす感じが面白い。
by 匿名希望-
0
-
