みんなのレビューと感想「サチのお寺ごはん」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,061件
評価5 36% 380
評価4 45% 475
評価3 17% 176
評価2 2% 25
評価1 0% 5
141 - 150件目/全475件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料の22話まで読みました。

    簡単な精進料理レシピ、いいですね。

    こんなに色んな精進料理を作ってくれる人、欲しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    和むレシピ

    「昨日何食べた?」のような料理話だとあまりの細さにストレスたまりましたが(笑)これくらいあっさりした料理の感じだとさくっと読めて楽しいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    身体に良さそうなご飯が沢山で、さらに美味しそうで、お腹がとても空きます!!夜中に読むのは、ダイエットには良くないかも…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いと思いました。登場人物も濃いキャラで絵も好きです。作り方も描いていて簡単だし癒されるお話です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    心が穏やかになる

    テレビドラマで見たのが先でしたが、とても感銘を受けたので原作漫画も読んでみたくなりました。

    精進料理を通じて、人生の大切な事に気づいていく主人公をみながら、私自身も癒され、穏やかな気持ちにさせて頂きました。

    人と比べなくても良い、派手でなくても良い、何気ない日常を大切にしていけたら幸せだと思いました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    分かりやすい

    精進料理という敷居が高そうなテーマですが、分かりやすく説明があり、自分でも挑戦してみようと思える料理がいっばいでした。まだ途中ですが、幸が幸せになれるといいな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    癒し系漫画

    お料理の内容も、幸の悩みも、心を軽くする言葉や内容も…全てほっこりします。
    毒やアクのない内容は、癒されるし、疲れが取れます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お寺♡

    舞台がお寺っていうのが良いです!
    どのご飯も美味しそう♡
    やっぱり食べ物扱ってる話はいいですね。主人公の名前、、

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほっこりする

    登場人物が魅力的で読んででほっこり癒されます

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    お腹が

    毎回、美味しそう過ぎてお腹が減ります。レシピもつけていただいているため、今度作ってみます。うすいさん家の幸ちゃん、幸せを祈っていますよ!

    by bunharu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー