みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読んでるとすごくモヤモヤするけどこれって人間の深層心理なんだろうなって思う。信じられないって思うけどどこか受け入れてるところもあって…そんな作品です!
by 高嶺の花美-
0
-
-
4.0
う~ん
まだ無料しか読んでませんがめちゃくちゃ面白い内容です!続きが気になるから購入して読んでみようか検討中!
by 〜らゆなはやゆ-
0
-
-
4.0
最初の方が面白かつたとおもうが、こっちの方が、ストーリーにリアリティがある。まわりでありそうなかんじ。
by あかい かなた-
0
-
-
3.0
はじめは読んでいたんですが、途中から登場人物が多すぎて、ややこしくなりよくわからなくなりました。もう少し短久手も、良いかも。
by あいんちゃ-
1
-
-
4.0
なんやかんや
なんやかんや
続きが気になる作品。
はじめは微妙かな?と
思いきや、読み進めていくと
はまりますよ。。by かやなさ-
0
-
-
5.0
毎回楽しみにしてる作品です。スリルあるし、まみりこ可愛いし、頭がいいけどわがままでどす黒いところも好き。
ピンチを乗り越える度に読んでてスカッとします。これからも楽しみです。by ぽぴぽぴぽ-
0
-
-
3.0
う〜ん
オススメで出て来たので読み始めましたが…育児は人に任せて動画投稿や、枕営業?をしているママに驚き。母だってキラキラしたいのは分かりますが、常識の範疇をこえ過ぎ。主人公も吐いてまで大食いを披露するとか、友人を利用しまくるとか…読んでいてモヤモヤしてしまいました。これから色々な展開があって、良い方向へ行きますように。
by ミナペルホネン-
0
-
-
3.0
なんだかんだ、ずっと読み続けてる。
まみりこにイラつくこともあるし、豹変した腹黒い時の顔とか絵が怖いんだけど、なんだかんだ、ずっと読み続けてる。
by あすぴぃ☆-
0
-
-
2.0
うーん
こういうSNSにはまってる女の子の話自体がそんなに好きではないというのもありますが、何がおもしろいかよくわからないです。
by mnmy01-
0
-
-
3.0
SNSの中でキラキラしている裏では、また違う世界がある。SNSの世界の中ではキラキラした自分でいたい!という欲が見え隠れするお話。隠れてないか(笑)
少なからず誰しもよく見られたいという気持ちはあると思うけど、行き過ぎるのはよくない。by きなこむすび-
0
-
