みんなのレビューと感想「蜃気楼家族」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,100件
評価5 37% 404
評価4 35% 383
評価3 22% 245
評価2 4% 42
評価1 2% 26
61 - 70件目/全865件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    クスッと笑える家族の話ですが、絵が雑とゆーか独特ですね。1話が長いのもいいと思います。無料分が多いので引き続きみようと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵もきたなくザツな感じもさることながら、それがなんだかおもしろさを倍増させてる気がします。とくに父親のエピソードが、おもろい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    すごい家族

    作者の他の作品では、作者本人がはちゃめちゃな印象だけれど、この作品では父や周囲の人が想像を超える常識はずれで、作者がとてもまともな人に見えるという錯覚を起こす。

    by ajajaja
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ‪✕‬華さんの作品が大好きで読んでます。この作品も自分の人生を面白おかしく書いていて楽しいです。時々涙ありです。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    実話だからスゴい

    これが実話っていうのだから、作者はスゴい子供時代を過ごしたんだなぁーと思います。
    私はこのお父さんの営む飲食店にはご飯を食べに行きたく無いな…(。-∀-)吐いてしましそう。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    波瀾万丈

    ✖️華先生の作品はほぼ全作品読んでいますが、色んな角度からのお話がたくさんでそれを面白おかしく作り上げているので、天才と言うのはこう言う方の事を言っているんだなと思います。内容も破茶滅茶だったりしますが、それを分かり易く作品にされているのでスッと頭に入ってきます。感動作品から笑える作品多数ありますので読んでいて飽きないと思います。興味のある方は是非読んでみて下さい。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    激し過ぎてたまに苦笑いもあるけど、基本気楽に読める内容です。時代や場所もあるけど、よくこんな家庭で無事に育ったなぁ。といつも思う。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    怖い((( ;゚Д゚)))

    昭和の日本てこんな感じだった?
    この作者さんはいつも難しい問題をコミカルに切り込む印象。原点は子どもの頃の体験なのかも。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    時代を思い返せる

    作者が実際に体験したお話なので,すごくおもしろいです。あの時代,こんなことが有ったな,とか思い返して楽しめます。家族も個性的な方達だと思います。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    衝撃的

    1話だけ読んでみたら、なかなか濃ゆい内容でお腹いっぱいになりました(笑)。でも面白かったのでまた暇に時に読みたい作品。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー