みんなのレビューと感想「蜃気楼家族」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 作家
-
沖田×華(プロフ付)
- 配信話数
- 全94話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。なんか、笑えるようなシャレにならないような?ギリギリのところでした。漫画の中だけの話ならもっと笑えたのかもしれません。実話というのがチラついてイマイチ楽しめなかった。
by Shiwo.-
0
-
-
3.0
絵がうける
こんな家族いるの?って位キャラ濃ゆい。
うけるーーー!
おもろーーー!絵が面白いね。
お父さんのキャラがやばいやんって思います。by らびーーーー-
0
-
-
4.0
時代で片付けられる
親が暴力振るっても夜逃げがあちこち蔓延してても不思議ではない世界、田舎が理由の一つとしても時代というのは大きい
by 沖津恭子-
0
-
-
5.0
笑えるけど
なかなかハードな家庭環境だったんですね。作者さんいまお幸せなようで何よりですが…しかしよくいろいろ覚えてるな…
by 匿名希望の猫-
0
-
-
4.0
たいへん
めちゃめちゃたいへんな家族。
つくづく、子供は逃げられない。
大人になったからも、思い出から逃げられない。
そしてふと気がつくと、「あの時のお母さん、今の私より歳下だったんだ」とか気づくんですよね。
トラウマ本ですが、私は好きです。by うどんそば-
0
-
-
5.0
面白い
独特のタッチの絵で面白いです。お父さんのキャラが本当に面白い。色々な家庭環境があるんだなぁ
by トミエ K-
0
-
-
5.0
楽しい
内容は重いけど、絵が上手くとても読みやすいから
気持ちは楽に読める。
サクサク読める展開も良いですね。by イノイノイノイノ-
0
-
-
5.0
作者の実体験?生い立ち?なかなかぶっ飛んでいて面白い話ばかりです。方言も聞いた事ない感じで面白いですよ。
by 双子マリリンさん-
0
-
-
4.0
作者が好きなので
他の漫画がで興味をもってどんな人なのか興味をもって読みましたのです。家族のみなさんもすごいです‼️面白いわぁ~
by チュンチュンチュン-
0
-
-
3.0
おきたばっか→沖田✕華
このセンスは、嫌いではないっす
つーか、内容とかが、絵のテイストと
シンクロしてるから
いーのかもby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
