みんなのレビューと感想「聖女の魔力は万能です」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

聖女の魔力は万能です
作家
配信話数
145話まで配信中
配信巻数
11巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,512件
評価5 55% 1,375
評価4 31% 767
評価3 11% 285
評価2 2% 60
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全2,512件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    憧れる世界

    魔法の世界は人間誰でも憧れるのだと改めて思わされる作品です。質素で献身的なヒロインに魅了されます。イッキ読み間違いなし!

    by Grace
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公かわいい

    主人公がかわいくて好感持てます。今後の展開も楽しみだし、不快な要素もないので、ノーストレスで読めてよいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでます。

    レビュー評価が分かれているのが気になりましたが 読み始めたら結構面白いと思いました。レビュー評価低下のひとつにご都合主義とありましたが なんせヒロインは 万能ギフト持ち聖女なので 万事うまくいくんですよね

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    つっこみどころはままあれど絵は綺麗だしハイスペ主人公が活躍する物語は大好きなので多少都合が良くてもストレスなくハッピーに読めるので私は好きです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    転生後も自分の力で周りの人に認めてもらって、知識も増やして、応援したくなるし、みんなに愛されるキャラクター。周りのメンズもみんなかっこいい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです💜

    TV放送で観たのが最初です❣
    やっぱり魔法って憧れますよね😍
    おまけに聖女さまでイケメンから愛されて🫣
    面白くない訳ないです❣❣

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    贈り物

    ネタバレ レビューを表示する

    自分から好きな人をデートに誘って、楽しんでからの帰りにプレゼントはめっちゃ嬉しい!しかも、自分の瞳の色と一緒のアクセサリーとかめっちゃいい!!ロマンチックだね〜

    by W.S
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    途中ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女系をよく読んでいるので何となく読んでみたのですが、面白いです!
    ある日異世界に召喚された女性がひょんな事から研究員になり、ポーション作りをする。私はまだこれくらいしか読んでいないのですが、元眼鏡なのに美しい!
    ポーション作りという役職に疑問をもっていましたが、団長さんとの甘々が大好きなのであまり気にしていません。
    早く読み終わってもっと感想を書きたいです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白そう。

    聖女召喚で2人呼ばれ、王子は若くてかわいい女の子を連れて行く。残されたヒロインはメガネをかけてて、少し年がいってて、疲れたような感じがしたのかな? 確かにかってに呼んでおいて知らん顔とはムッとくるよね。私はどうすればいいのか? 返してくれと思うよ。でも気持ちを変えてこの世界で生きることを考え、薬の研究所で働くようになり、もともと聖女の資格があるのだから、効果の強い薬を作ったりといろいろと活躍していく。これからどうなるのか楽しみです。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    いろいろ

    ネタバレ レビューを表示する

    まずカイル王子のやらかし。あれだけの事をしでかしたのに、コレでいいの?と思ってしまう。あと、セイですが、割と考え無しのところが目についてしまう…話は好きですが。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー