みんなのレビューと感想「聖女の魔力は万能です」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょい残念です
絵、綺麗です。
ストーリーもまま面白い。。が しかし、
まず、魔物聖女魔法ポーション、ありがちな内容。
また、この日本人の女性が、元々何をしてたのか知りたいし。
異空間なのか古代の外国なのかに儀式で呼ばれたのは、いいとしても、
今までに未練も無ければ、全然順応適応してて、何なら愉しんでるのが全然繋がらなくてモヤりますぅ〜。by ミィミ姉さん-
0
-
-
4.0
おもしろい!!
予想だにしない展開がたっくさん!待ち受けてる!!から、めちゃくちゃ面白いし、続きがすごく気なっちゃう!絵も綺麗だし!!!めちゃオススメ!
by ウォニ-
0
-
-
4.0
アートはタイルが大好きです。今無料分とチャージプラスを一つ読んでたけど、団長さんが超イケメンで全部持っていられる!聖女様のことが気になりそう。お礼を兼ねて町を案内の時、手ずっと繋いでいる。チャージ終わったら、もっと読みたいです。
by プリンリン0209-
0
-
-
4.0
まだまだ
まだまだ、無料の配信分だけしか読めていないのでなんとも言えませんが、これからの展開がどうなってるのか気になります。
by QM-
0
-
-
4.0
前向きなヒロイン
いきなり異世界に召喚されても前向きに頑張っているヒロインに好感が持てて読んでいて楽しい。まだまだ読み始めたばかりだけど、続きが読みたくなりました
by 漫画暇潰し-
0
-
-
4.0
無料分ですが読みました。別世界から転生したけど、聖女は2人。なぜか王子は別の1人を選び、置いてけぼり。そこから物語が始まりますが、少し恋の匂いもしてきたので、展開が気になるところです!!
by しきぃ-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです。異世界で、薬草の研究をしているうちに、どんどんを力つけて、みんなを助けて、仲間を作って、可愛くなっていきます。
by ほっとさん-
0
-
-
4.0
ありがたや✨まとめ読みFree!枠😆
ありがとうございました😆大変たすかりまする~30話のFree!枠。
尺は短いながらも、見ごたえありました😭
先が気になり朝食無しで🎵イッキ読み😁最高
貴女も☕片手に、休日を😁めちゃコミで🌈
ダラリ息抜きしませんか?…長い人生たまにはダラリするも悪くはないから…( ̄ー+ ̄)by イカ焼き-
0
-
-
4.0
ホントに万能だね
もともと途中まで読んでいたので無料分一気読み。
読み進めていても相変わらず、主人公のほのぼのさと、周りのハイスペが際立ちます。
魔法を使わない回でも魔道具に付与された魔法?で助けられます。by キキマル-
0
-
-
4.0
150話までには思った話がなかった
元々原作を読んでいたことがあり、久しぶりにこのタイトルを見たので婚約後の話が見れるかなーと思って読んだんですが全然そんなとこの話じゃなかったです。あーこんなネタあったなー。懐かしいなーで終わりました。
by 無料版から来ました-
0
-
