みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全7話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わからん 笑
無料分が少なすぎて本気でわけわからないです。でも評価がいいからきっとこの先もほのぼの面白いんでしょうね。
by ワゴウ100-
0
-
-
5.0
おもしろい
高校生、若いな〜。
でも自分が高校生の時は年上はなかったな〜
この2人は何だかんだ言っても似たもの同士で上手くやっていきそうですね。by 教導-
0
-
-
5.0
もう、星を10個あげたい!!
いっせいが、かっこいいのに、めちゃ可愛くて、きゅんきゅんします。
もっともっと読みたい。by ばぁやん-
0
-
-
5.0
ドラマ化もされたこちらの漫画、めちゃくちゃ好きです。絵もキレイですし、ストーリーも面白いです。飽きる事なくさくさく読めます、
by squirrel918-
0
-
-
5.0
これはこれで
おもしろいです。本編は、しっかりと楽しんで読んだ後に、これを読むと尚面白いと思います。それにしてもこの微妙な表情にいつもやられます。
by さと0928-
0
-
-
5.0
おもしろい
最悪の出逢いから始まる恋って
ときめきます。
絵もかなり上手いので楽しく読めました。
ドラマもよかったですが漫画もいいーby あんじー☆-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって読んだらどツボにハマりました。年の差もいいけど、素直じゃないところがまた可愛くてたまんない!!
by はせこう-
0
-
-
4.0
何気なく読み始めたのですが、ほんわか系の絵柄で好みです!♪
ちょうどいい話数でさくっと読めました。後味も良い♪by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
4.0
サクサク読める
サクサク読めてテンポがいいです。照れる壱成もかわいい。どんどん読み進めてしまいました。もっと読みたいくらいです。
by Tyacooo-
0
-
-
4.0
ドラマを見て原作が気になってこの漫画を読むことになりました!ドラマのシーンの重ね合わせて読んで楽しかったです。
by タテジマキンチャクダイ-
0
-
