みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全7話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本編読んで大好きなのでこちらも!!
すごく良いですね〜。
背景を知ってるからか、切ないとこもあるけど、微笑ましく読んでますよ。by mmmeisa-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料で読みはじめましたが、どんどん読み進めてしまいました。続きが気になります。いっせいくん大好きです。
by ねこりんちゃん-
0
-
-
5.0
あぁなんて尊い作品…!!本編が好きなので、スピンオフみれて嬉しい〜!絵が好きだし、きゅんきゅんします。
by まおーお-
0
-
-
5.0
面白い!
ドラマを見てハマり、本編もこちらで少しずつ読んでいます。スピンオフがあったので買ってみました。面白いです!
by ずーわー-
0
-
-
5.0
プロセスシンデレラの途中?
え?これはプロミスシンデレラのスピンオフ?でもないですよね?楽しいです。こんな話があったんだ!ポイントためて読みたいです。
by ふっちーママ-
0
-
-
5.0
別サイトで見た事もありますが
定期的に見たくなる
ドラマのごーどんもよかったですよねー!!
最後どうなるんかby 匿名aaaaaa-
0
-
-
5.0
良い!
プロミスシンデレラを読んでいる方が、箸休めにサクッとキュンできる。本編のキュンを深める短編集、みたいな位置づけで楽しめるかと思います。壱成の必死で不器用なアピールがかわいい。
by いずあや-
0
-
-
5.0
おもしろい
高校生、若いな〜。
でも自分が高校生の時は年上はなかったな〜
この2人は何だかんだ言っても似たもの同士で上手くやっていきそうですね。by 教導-
0
-
-
5.0
もう、星を10個あげたい!!
いっせいが、かっこいいのに、めちゃ可愛くて、きゅんきゅんします。
もっともっと読みたい。by ばぁやん-
0
-
-
5.0
ドラマ化もされたこちらの漫画、めちゃくちゃ好きです。絵もキレイですし、ストーリーも面白いです。飽きる事なくさくさく読めます、
by squirrel918-
0
-
