みんなのレビューと感想「乙女椿は笑わない」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 1~20話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読む前は主人公を女子高生だと思ってました。社会人の男女でした。皆いい子で幸せになってほしいところですがどっちも選ばないという道はないのか…選ばれなかったほうが不憫でだれかいい人あらわれてほしいな~。個人的には椿のお母さん体調回復して椿との時間を取り戻してほしいなと思います。
by まりもかん-
0
-
-
4.0
作者買いしました
悪魔で候という作品が好きで、作者買いしました。
その作品よりはこちらは大人向けな話で、時代の流れを感じました。
自分も作者さんも歳を取ったんだなって(笑)
イケメン御曹司と三角関係のお話ですが、最終的に椿はどちらを選ぶのでしょうか。
続きが気になります。by orpheus713-
0
-
-
5.0
選べないー
タイトルが気になって読み始めました。
御曹司二人に愛される主人公。
ありがちな設定かと思いますが、それはそれで。
私もそんな立場になってみたいなあ。
個人的には椿さんのお父さん、好きです。by monmon7-
0
-
-
5.0
椿さんが可愛い過ぎる
恋愛に慣れてないっていうか、あんな凄い2人に攻められたら納得だけど。出来れば湊と一緒になって欲しいです!定番だと斗真とくっついちゃいそうだけど、湊の静かな想いに応えて欲しいな
by 柴ペンギン-
0
-
-
5.0
知らないところで動きだしていた
知らなかった母の事を知ったのは最愛の父が亡くなるときだった なぜ出ていったのか知るうちにどうしようもなかった事だと納得するがその渦の中に巻き込まれていく椿 母が一番恐れていた事だった それでもいい人にも出会えて悪い事ばかりでもなかった 運命の人になりそうです
by ココイロ ココナツ-
0
-
-
5.0
自分の気持ちに正直に
椿みたいに
実は金持ちなんて羨ましい。
でもどちらか選べなんて
どちらか、選んだらどちらかの気持ちを考えて決められない椿の気持ちわかるー
幸せになってby りつりつまま-
0
-
-
5.0
漫画のような(漫画です)夢のようなお話しです!
幼い頃に母に捨てられ父に育てられますが、その父も病気になってしまいます。そんな彼女に金持ちイケメン兄弟が求婚してくるという夢のような展開。
もうどちらも素敵でねぇ…💓
主人公が羨ましいですよ。笑by あれれっ-
0
-
-
5.0
椿!好きっ!
登場人物、みんないい人になっちゃう!それぞれのキャラクターが生きていて、夢中になっちゃう。無料話分を全部読んでしまって、しかも時々待てなくて購入してましたが、きっと課金しちゃいます!椿はどちらを選ぶのか、両方なしなのか、結末がきになっちゃいます!
by BONITO-
0
-
-
4.0
面白かった
絵が綺麗なので、無料お試し
急にお金持ちの家族が出来て
お家騒動の渦中に。
ちょっとサスペンス要素もあり
楽しめます。by これはミステリーです-
0
-
-
5.0
面白い
絵も見やすく綺麗で、展開も面白いです。時々見せるてれた表情…いつ笑うのか!ドキドキしちゃいます。この先が楽しみ
by うぉーりー!-
0
-
