みんなのレビューと感想「乙女椿は笑わない」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 125話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
椿さんは魅力的
笑わない椿、それには理由が。駆け落ちした両親が結局なくなってしまい、大富豪の娘だった母親の身内に連れ去られた椿。その設定はなさそうだけど、結構説得力があるように描かれている。椿が地味で笑わない、内面をしっかり描いているからだろうと思った。跡取りがいないという理由で養子に迎えられた二人の男性は、どっちも椿が好きになる。性格と行動パターンが全く違うので、椿を前に二人のやることがとても面白い。誰もが明るくて情に厚い斗真が好きになりそう。でも湊もよく読んでいると、それなりだし、心の変化もある。この先も楽しみな話だと思った。絵も綺麗。
by tweetymama-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗です。登場人物みんな顔綺麗。二人の関係性、これからどうなっていくのかわくわくが止まりません。
by m_mmm-
0
-
-
3.0
なるほどって感じ
過去の辛い思い出をかかえながら生きている姿、人ごとには思えないストーリーで引き込まれてしまう。続きがきになる作品、なるほどーって感じ。
by ゆうにゃっち-
0
-
-
4.0
昔のトラウマで笑えなくなってるけど、ハッキリと言いたいことは言うし、ボクシング経験者だったり窓から隣の部屋に移れる身体能力なんかが見た目や想像とのギャップがあって格好良くて面白いです。予想では斗真と上手く収まるんでしょうけど、葛城家との関係が最終的にどうなるのか気になります。
by 匿名希望,-
0
-
-
3.0
なんか昔な感じ。
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、なんか話が昔はやったよーなあらすじかな。
ネタバレだからかかないが。by 匿名M2R-
0
-
-
5.0
くぅ…最高すぎる
色々あって、乗り越えて。
落ち着くとこに落ち着いてくれてよかったー
仲良しな2人を見てると癒される。
こちらまで、幸せになる。
久しぶりに面白くて一気読みしてしまった。
そろそろ終わりそうな展開だけど、見守りたいと思います。by たれうさぎ-
0
-
-
5.0
個人的に椿さんが大好きーです!こんな人とお友達になりたいと思う。カッコいい女性です。色々なことを経験したくさんの人たちと出会い、変わっていく姿が楽しみ。
by トーちゃん-
0
-
-
5.0
三角関係
ストーリーが面白い!
椿が笑えないのは過去の辛い経験があって。お母さんが亡くなってしまって、大人になってからお父さんも亡くなってしまって。
椿を笑わせたら結婚みたいなゲームに巻き込まれるんだけど、イケメン2人による三角関係がドキドキする!無料分終わっちゃったけど続きが気になる!by MRYK-
0
-
-
4.0
絵がうまい
老若男女、背景もちゃんと上手い!
だからストーリーに信憑性が出てどんどん
読みすすめたくなります。
シンデレラみたいな女の子より、椿さんみたいなしっかりした常識人を応援します!by remiremiremi-
0
-
-
5.0
湊と斗真、椿はどちらを選ぶのか?ドキドキしながら読んでます!椿を笑顔にできるのはどっちなのかな???
by Tsukiakari-
0
-
