みんなのレビューと感想「乙女椿は笑わない」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 125話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょー大金持ち?
ちょー大金持ちの孫!
母親が いきなり出て行き 父親との 父子家庭で育ったとおもっていたら、 実は 母親が 大金持ちの 娘だったなんて。おまけに 父親 元格闘家で 彼女も武術の心得があるなんて。 ステキな設定 出てくる相手も イケメンで つい 読み進めている。
次回が 楽しみです。by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
やりすぎではある
題名からして期待してなかったのだけど、面白かったです。
久々に面白い少女漫画らしい少女漫画を読みました。ただ、やりすぎのきらいはある。
少女漫画でのありえないようなあるあるが度を越してるな。お腹いっぱいになりかけの66話で無料が終わってちょうどよかったです。by はあやばあや-
1
-
-
5.0
とても面白いです。が、展開があまり変化ないのでヤキモキがかなり長く続か感じがしてしまいます。話が進めば進むほどどちらにしていいのかわからなくなり大混乱します。
by ひまひままままま-
0
-
-
4.0
続きが気になる
まだまだ無料分を読み途中ですが、絵もうまくて好きです!
読んでいくと先が気になりどんどん読みたくなります!椿は一体誰とくっつくのかby momoon11-
0
-
-
5.0
羨ましい
椿さん本当に素敵です。美しいしカッコいい。こんな女性いたら惚れますね。イケメン2人からの求愛。はじめは祖母からの指令とは、言え何の嫌味もない2人。どっちも素敵て選べない。羨ましい限りです。
by かみがたださ-
0
-
-
5.0
ちょっとー
無料を、読み終わっちゃった!
ちょっとーー、どーなるのかしら???
きになるきになるーーー!
椿サン、湊さん、斗真さん!
揺れ動く女心❤️
課金しちゃう??!!by BHO-
0
-
-
5.0
みんな幸せになって欲しい!
まだ半分くらいしか読めてませんが、続きが気になって気になって……
この三角関係はどう解決するのかなあ?
誰も傷つかないなんて無理だよねえ。
でも3人とも幸せになって欲しい!by りんりんリリン-
0
-
-
4.0
楽しく読んでます
無料分66話まで読みました。
ストーリー面白くって引き込まれます。
ただ、どうしても気になるのが椿さんの義理父のお顔の輪郭なのよね。
目とか、頬のこけた感じとかで年配っぽくしてるんだけど、輪郭が若いからどうしても違和感を感じちゃうのよね。by ひろりん62-
0
-
-
5.0
椿さんかっこいい
ドラマにするなら天海祐希だな。
凄くかっこよくて、最後は自分のお母さんを守るため、隠し子ではなく、真実の愛の犠牲者みたいな記事になりましたね。
これが、1番良い展開の気がします。
でも、斗真さんでいて欲しいなと今までの流れから考えちゃいます。by 春の小川-
0
-
-
3.0
笑うって
笑うって難しいと思う普通に笑ったつもりでもそう見えない事あるんだなぁと
主人公が心から笑える日常まで色々あって楽しいby ドキドキするよね-
0
-
