みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういう漫画に最近は巡り合わなかったのでホッコリしながら読み進めています。
主人公の女の子がとても可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホッコリ。。。
気持ちが優しくて、いつもホッコリします。
でも、初めて喧嘩したのを見て『良い関係になってきたんだなー』と、ちょっと親心みたいになってしまいました(笑)
お風呂は頑張りましたねー、お互い。清さんの体が反応してたのは、やっぱり可愛かったです(笑)男の人で、ちょっと安心(笑)
これから、どうやって近づいていくんだろ。もどかしさも正直あるけど、でも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中
途中で読むのをやめた、寸止めありきな漫画かな笑 中々前に進まないからイライラしてしまった。それが途中でやめた原因。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
全然共感できない
絵柄が可愛いくてタイトル気になり無料分のみ読みました。
主人公夫婦に一つも良さをみいだせませんでした。
女の子は何考えてるのかあまりわからない。意に沿わず結婚したみたいでなんだかかわいそうになってきます。あまり幸せそうには見えない。
男の方はピュア設定かもしれないけどこれ実際いてたらキモいですね。
わたしには不向きでした。by 匿名希望-
14
-
-
5.0
楽しみ
純粋な、男女の恋愛、結婚がどんなものか楽しみに読んでます。やはり個人的には男性は性格が一番大事なので、この男性が幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほっこり
こんなピュアの2人っているのかな。とても可愛いけど現実離れしたファンタジーな感じです。話の途中まで読んでいるけど、急にリアルになるのもいやなので、主人公にはピュアなままでいてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼの
ほのぼのとして主人公の背景も良いお話に結びついている。けれど焦ったすぎる、ほのぼのも長すぎるとほっこりしないのかもしれない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純情すぎて、いいですねー!久々に心洗われる気がします。二人とも浮気しそうになくて安心してみてられます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっとまどろっこしい
途中まではピュアだなーとか、なんかかわいいなと思って読んでたけど、ちょっとまどろっこしい気がしてきた。早くくっついちゃえばいいのに、いい人すぎてなんかムカつく!
そういうタイトルだし仕方ないけど。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うぶな2人のゆっくりした微笑ましい内容の漫画ですね。
真っ直ぐな2人を優しく見守りたくなる感じがGOODです!by 匿名希望-
0
-
