みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ほんわか
いとなんじゃったら終わっちゃうので引き伸ばすのは仕方ない。ふくらみふくらむの時はギャグの要素強かったけどこっちはほんわか?恋愛経験0のまま結婚しちゃうとか設定はヤバいけどそこは漫画なんで!焦ったい所を楽しまないとですね。1話が短いので無料ですがだけでは全然始まりません。絵も可愛いし悪くないですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初々しい
無料分読ませて頂きました。
純情すぎて、こちらまで応援したくなりました。
とにかく2人とも可愛いすぎます❤︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子が可愛かったです。今どきこんな純情な子いるって思うくらい。この子と結婚できる男は幸せだね。見合いでも結婚後に初夜って無いと思うけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の素朴さ繊細さ。純粋な心がとにかく可愛いです!絵も可愛いので読み進めて行くうちに心がほっこりします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
天然が過ぎる
天然が過ぎる二人ののほほんラブストーリー。たまにあまりの天然ぶりにイラっとしたりもしますが、基本微笑ましいやり取りに癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初から先が気になる漫画で、読んでいくうちにどんどん楽しくなっていって、主人公2人にワクワクさせられる展開です♪
ただ純朴だけでないところがまた良いですね😊
しらけないところが好きです👍by 匿名希望-
0
-
-
3.0
刺激少なめ
キュンキュンしたい人にはピッタリの漫画かもしれません。ちょっと大人めな展開を期待していると、全く出てこないのでモヤモヤすると思います。主人公みたいな人がいたら周りも幸せだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人共初々しく、何故か青春してるなーと思わせてくれる作品です。普通なら女子高生にプロポーズとかロリ○ンだろうと思いますが何故かこの2人だけは応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
無料だけ試し読みしようとしましがはまりどんどん読みました。もう遠い過去になりこんな感情忘れてたなと思い出させてくれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュア
2人のピュアなところがほっこりします。
こんなかわいらしい新婚さんはなかなかないですね。
周りにいたら世話焼きたくなっちゃうかも。by 匿名希望-
0
-
