みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純粋すぎて、好き
無料分しか読んでないですが、ピュアっピュアな2人の結婚を応援したくなります。こんな結婚の仕方ある?!って、感じだけど、漫画だし、私はキュンとしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう
こういう初な人同士の作品見てるとこちらがキュンキュンしちゃいますよね!!
可愛らしい漫画だとおもいました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱり
素朴な感じの恋愛ものです。
好きな人もいると思いますが、
ちょっと残念かな…
先が読めてしまう感じがしたので、
続きは気になりませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアすぎる
ピュアすぎる2人の関係にほのぼのと癒されます。現実味はないけど、2人の関係が深まっていく様がドキドキで面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんわか
ほんわかカップルで癒される。優しい気持ちになる作品です。これから2人がどうなっていくのか、、、楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋なふたりのドキドキが伝わってきて、今後どのように関係性が深まっていくのか、楽しみで仕方ありません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純朴
あり得ないくらい純粋な二人が結婚すると、こうなります。という ほのぼのするお話です。奥様は高卒で結婚してしまい、優しすぎる旦那様なので、本当にゆっくりと結婚というより プラトニックなお付き合いからはじまります。色々ありますが、とにかく幸せそうで心が洗われる感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きです!こんなひと今の世の中にいるんかいな。可愛らしさあふれる二人、これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
なんて言うか、とてもピュアな感じ。この作品読んでると、ほんわか優しく温かい気持ちになります。ガツガツした恋愛とはまた違って、ませた色気と間違って、純粋な感じがするので、読んでいてとても可愛らしいなと思えました。
by コミック大好き^_^-
0
-
-
5.0
澄さんと清さんのピュアピュアカップルが尊過ぎる…。
男女共にピュア過ぎてなかなか先に進めないですが、ほのぼのとしていて、これはこれで良いです。by 匿名希望-
0
-
