みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
私には無理m(__)m
他の方のレビューでは概ね高い評価ですがあくまでも汚れた私の意見ですが現実味がないと思いました。勿論純愛でプラトニック素敵です。でももうお式も役所への届けもすんでれっきとした夫婦なのに全てが子供じみています。逆にお互いの良いとこだけじゃなく悪いところも知らずこれからの人生を乗り切れるのでしょうか?結婚はゴールではなく始まりです。お互い二人のことだけではなくお互いの親族の問題やお二人に産まれるお子様の問題、日頃の生活面での色々な問題がおそってきます。この夫婦にそれらを乗り切る強さや絆が見えなかったです。まだ先を読みますがズルズル長引かせているなら止めようと思います
by 匿名希望-
8
-
-
3.0
面白いのかなぁー、ピュアな彼等に最初はなんとなくホッコリして、見守る様な気持ちで拝読しておりました。が、途中から引き込まれる魅力を見失ってしまい。文の頭の様な感想をもちました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
こんな男の人現実には居ないだろうなぁ〜
面白いし可愛いのにたまにエッチなタッチもあって面白いもう少し読みたいなby Rai☆-
0
-
-
4.0
可愛らし
青年誌だけど…絵もみやすくて気にいってます。内容もピュアな感じで……こんな男性居るなら素敵だなぁ~と、思えます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュアな物語
モテない童貞サラリーマンが純潔な女子高生に恋をして、高校卒業後結婚。性に対する知識が全くない二人のピュアすぎるストーリー。エロいのを期待して読むと失敗します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルで気になり、読んでみたら、え?めっちゃピュアな主人公にピュアなお嫁さん…❤️
想像と違ったけど、めっちゃいい!
ゴムに気がつかないだなんて、可愛すぎる😂❤️
普段エロばっかり読んでてから、こーゆーほんわかした作品に癒されました✨by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんて純粋なんだ!清さんまっすぐで優しくて素敵だし、澄ちゃんもかわいくて清さんにどきどきしてる感じたまらない!
黒坂さんナイスです!清のこと好きな黒坂さんが好き!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん、なんだか私には合いませんでしたねー。お話の内容がベタで極端といいますかあんまりはいってきませんでした。ごめんなさい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
微笑ましい
微笑ましい話です。歳の差があるけど、お互い尊敬し合っていく関係が読んでいて心地よいです。続けて読んでいこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルがきになって、読んでみました。が、いとなめず、、が、長すぎて、だんだん読むの面倒くさくなり挫折しました。
by 匿名希望-
0
-
