みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと
高校生に一目惚れするって、ちょっと気持ち悪い気もするのは私だけ?高校生も、何を思って結婚しようと思ったんだろう?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでるところです。
なんかちょっと分かります。
ポイント貯めて続きを読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青年漫画!
って感じの絵柄だけど、私はストーリーも含めて好きです。初×初っていうのは珍しくないパターンかもしれないけど、少女漫画とは明らかに違う視点で楽しめるのでは!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり❗
昭和な雰囲気がして懐かしさを感じさせる話し。
良いですね❗
こんな優しい人達がたくさんいたらいいのに。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
清!!
主人公の清さん素敵です!
黒坂先輩の気持ちワカルー(笑)
すがすがしい好青年、澄さんとのこれからがドキドキソワソワ!続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
超超超純情すぎる二人が、キスも何もないままいきなり結婚。結婚式の誓いのキスで清は気絶しちゃうし、そんなんでこの先やっていけるの?と、題名通りの展開がずっと続きます。ピュアな恋愛が好きな人にはとても良い作品だと思いました。
by アッシューーー-
0
-
-
3.0
いつの時代の話かな?!とあまりリアルには感じられないまま無料分を読み終えました。続きはたぶん読まないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新しい!
凄く応援したくなる漫画で、ハッピーエンドになるまでどんなあたたまるシーンがあるのか、楽しみです。沢山恋愛をした人に読んでもらいたいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかキュンキュン
どちらもウブで今なところキュンキュン!毎日1話ずつ,どこまで進展できるのか楽しみです。なかなか男性の奥手を見ることはないので新鮮。
ハンサムでやりて?みたいのは数多くあるけど真面目で正統派?な部分をどこまで楽しく,面白く表現してしてくれるのか楽しみです。by 小桜クッキー-
0
-
-
3.0
感情移入しにくい…
とても綺麗な絵で、好感の持てる男性主人公とヒロインなのだけれど、今時高校生がいきなり求婚されて即決、親代わりの祖父母もあっさり承諾するか?ヒロインの胸の内が全然わからない。
by 匿名希望-
1
-
