みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人はなかなか変わらない。
絵も綺麗。お話もとても素敵ですが、
感情移入できないのは、2人がどれだけ相手と向き合おうとしてるのか、わかりづらいところに尽きます。
ほのぼの系のまんがよりうすく、熱血系のまんがより熱くない。
こういう系を求める方にはクリーンヒットなまんがかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い。この手のラブコメは焦らしが重要ですがいつまで経ってもプラトニックではそれはそれでストレス。そろそろ?
by 牙魔-
0
-
-
4.0
ピュア
ピュアな2人にほのぼのとニコニコしてしまいます。いろんな漫画があるなか、今の私にはこの2人を見守ることで癒されています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料ぶんまで、読みました。なんだか、うぶなカップルすぎて、面白味に欠ける気がします。このまま、話が進むのかどうなのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼのですね…
純情なふたりがお互いに想いあっていて、とてもほのぼの…ですね。いとめずでしばらくいくんでしょうね…。
by はるのな-
0
-
-
5.0
とっても優しい世界ですね。
そして、18歳で結婚を決断したしまうのすごいと思います。
お互い思い合ってて、とても良い夫婦だと思います。まだまだ未熟者かもしれませんが、たぶんきっとふたりなら助け合って乗り越えていくんだろうな。
早く続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
純粋な気持ちで読めてとてもドキドキワクワクきます♪♪♪♪2人がどうやって愛を深めていくかたのしみですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと気になる
純朴な主人公の様子が、一昔前っぽい内容だけど、なんか気になる!なんか読みたい!!と思ってしまう、不思議な作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人ともピュアでほのぼのします。いとなみいとなめないお話なので、いとなめたら終わるのかな?そのくらい先に進めません。でもお互いに想いあって素敵な夫婦だなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純情な2人のお話ではありますが、そこがテーマなのはわかっていても、話が進まなすぎて、もどかしい。純情ながらも2人で色々と乗り越えてステキなファミリーを作って欲しいのですが。。。
絵はきれいでいいのですが、無料分だけでいいかなと思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
