みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごい初々しくて、ピュアできゅんとします。いきなり結婚とか設定が驚きですが、とても純粋なので、それもありかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあ
まあマンガですよマンガ。こんなことはあり得ないしあぶない話だし。楽しんで読むことはないけどヒマつぶしかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初々しい。
女の子がやっぱり青年漫画らしい肉感の絵だなあって、思いましたが、ストーリーの方はなかなか進まず、でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そ、素朴過ぎる❗️
あーいいんじゃない❗️
素朴で安心して読みやすくてワクワクさせます。
主人公の二人が素朴すぎて微笑ましいです。
なかなかない感じ。
ほのぼの見守りたいです。by ミィミ姉さん-
0
-
-
3.0
絵はとっても魅力的です
「ふくらみ…」で絵がとても好きだったので購入しました
お話しは正直あまりにもリアリティに欠けすぎてるというか…
ピュアなふたりはとても魅力的ですが、色々設定がありえんやろー!と突っ込みたくなるものが多く、途中で読むの挫折してしまいました
ほんとに絵は素敵なのに残念by haruhika-
0
-
-
5.0
無料分を読んでストーリーに一目惚れ☆
この作者様は純粋純情なキャラを書くのがほんとに上手い!
周りの人たちのキャラもこんな人いそう!って思える親近感♡
毎日無料分が済んだら課金します!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっと結婚できたけどこの先どうなるの〜!?!
こんな出会いもあるんだなあ羨ましいなあ
純粋な2人大好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい
に、つきます。こんな男の人、いやですね。優しさと臆病を履き違えている。女の子は男の人の願望そのままとゆー感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
微妙
あまり引き込まれませんでした。最初からすっと入れなかったのであまり読み進められませんでした。好き嫌いがわかれる作品かと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
超奥手同士の男女が夫婦になり、手も繋げない程毎日ドキドキするお話。
なんじゃそれ???
ほのぼのと言えばほのぼのなんでしょうが、他の方のレビューを見ると延々この調子のようなので、もういいかな。
残念ながら私には、この二人を見守り続ける根気は無いようです。by 匿名希望-
1
-
